--年--月--日 --:--


地震に関してのお願い

2011年03月13日 00:24

先日 2011年3月11日 14:46頃 東北地方を中心に
非常に大きな地震が発生しました。


1人でも多くの方のご無事を心より願っております。


今回の地震は 千姫と麦一は関西地方なので、揺れは感じたものの、
おおきな被害等はありません。

阪神大震災の時は ものすごい揺れがあり、生活にもかなりの影響
もあり、親戚や友人が被災したり 辛い思いや、見たくない光景を
目の当たりにしました。


現在 東北地方では、電力もストップしている地域も
非常に多く、東京電力でも電力の備蓄が底をつきます。
既に 中部電力、関西電力からは 関東、東北に向けて
送電の準備が始まっています。

が しかし、関西電力の電力にも限界があります。
被災地から離れた地域でも、電気の無駄使いは
いけません。

電気類の使用を控えて、使っていない電気製品の
コンセントを抜くなどのご協力をお願い致します。


被災地では電気どころか、水道も電話も使えない
状態です。
日本国として、初めてで最大の地震、津波被害が
発生しています。


少しでも協力できる事は協力しましょう。


被災した方々には 心からお見舞い申し上げると共に、
1人でも多くの方のご無事を 心より願っております。



   [ 麦一&千姫 ]













残暑お見舞い

2011年08月14日 11:26

残暑お見舞い申し上げます。

暑い日 が続きますが、いかがお過ごしですか、
こちら関西も 暑くて暑くて…

昼間に車に乗ろうとすると すっごく暑いし、
日が暮れてから洗濯物 を干そうと思っても、
夜でも ‘ムっ’ として まだ暑いし…
けど すごいですね、朝にはもう洗濯物も乾いてますね


IMGP0074.jpg


今年のお休みは 私は普通にまとまって休みなんですが、
麦一くんは、半日会社に行ったり、家でも電話してたり、
完全に休みではないみたいですね。
いつも 「くそ~ 俺だけ仕事や~」 って言いながら仕事してますよ、

この時期は渋滞もすごいですし、観光地も人が多いので、
あまり出かける事もできないので、露出遊びもお預けですね

みなさまも お体には気を付けて、よいお盆休みをお過ごし下さい。
お仕事の方も、体調を崩されないように 頑張って下さい



   [ 千姫 ]


 140×70


 チュチュ ピンクP バック 












2011年 大晦日

2011年12月31日 14:49

「2011年 だらしない千姫ちゃん」


とうとう今年最後の一日、大晦日ですね、

師走に入ってから 仕事もプライベートも大忙しで、
ブログUPもなかなか出来ずに 訪問して下さった方には
申し訳御座いません。

「最新のSEX生活」 でわかる様に、いつもは月に10回位
SEXしているんですが、今月は半分の5回です、、、。
そのせいか千姫ちゃんは ‘イク’ のがすごく早くなったし
‘イク’ 回数も多くなりました。


今年も色々な所で 露出遊びを楽しみましたが、その中で
‘ちょっとだらしない千姫ちゃん画像’ を集めてみました。


IMGP0095_20111231100928.jpg

千姫ちゃんは時々 こんな感じで、露出遊びの途中で だらしなくなるんです。
こちらは○浜での1枚なんですが、こんな画像を 未公開画像も含めて紹介します。


こちらは新○城跡での1枚。階段を登って疲れたんでしょうねぇ、、、

oom03.jpg


次の画像は温泉から出た後なんですが、
なんでしょう、、、あそこを乾かしているんでしょうか、、、

oom02.jpg


んぅ~ こちらもなんだか だらけてますねぇ、、、
おもいっきり脚を開げて休憩中ですね、、、。

oom04.jpg


おっと 千姫ちゃん、すっごい休憩ですねぇ、
手も脚も開げて 超リラックスですね。
しかし だらしないですねぇ、、、

oom05.jpg


あらら、とうとう寝っ転がってしまいましたね、
疲れ果てたんでしょうか、かなり だらしないですよね、

oom06.jpg


ここは マイナスイオンを浴びて 気持ち良かったんでしょうね、
それにしても リラックスし過ぎですよね、

oom09.jpg


まぁ~ これもだらしない! 完全にだらけてますねぇ、
千姫ちゃん 恥ずかしいですよ!

oom08.jpg


これっ! よそ様の畳の上で なんて格好ですか!

oom07.jpg


これも まぁ… 脚を伸ばして本当にリラックスですね、
‘だらしない’ と言うか ‘はしたない’ と言うか、、、

oom11.jpg


もう既に裸になっちゃって、、、
気持ち良さそうな千姫ちゃん、、、。

oom10.jpg

千姫ちゃん! だらしない姿を ビデオに撮られてますよ、



oom12.jpg

こうやって集めてみると、だらしない千姫ちゃんって 結構あるんですね、、、
2011年の だらしない千姫ちゃんに ‘ごめんなさい’でした、、、

そして今年一年、露出遊びで ご迷惑をお掛けしたかもしれないので、
‘ごめんなさい’ でした、、、。


来年は 背筋を伸ばして ‘しゃき’ っと露出したいですね、


oom13.jpg


今年も一年 有難う御座いました。
来年も 露出遊びやSEXを 楽しみたく思います。

よいお年をお迎え下さい。



   [ 麦一 ]




 IMGP0501ranking1.jpg
 IMGP0501ranking2.jpg IMGP0642.jpg 

 IMGP0252_20110505181008.jpg IMGP0253.jpg IMGP0259.jpg

  












2012年 お年賀

2012年01月02日 22:32

新年 明けましておめでとうございます


IMGP0585_20120102115520.jpg


2012年 新しい年が始まりましたね
みなさん よいお正月をお過ごしでしょう


IMGP0628.jpg


今年一年の 皆様のご健康とご多幸、そして素晴らしい性生活
お祈り申し上げます。


IMGP0427.jpg


今年も麦一と 露出や性生活を 楽しみたいと思いますので、
今年もよろしくお願います。



   [ 千姫 ]




 IMGP0869 m1
 IMGP0869 m2

 IMGP0150 88×31  IMGP0644_20110819215205.jpg












2012年 大晦日

2012年12月31日 17:58

いやぁ~ 忙しい 忙しい、、、
ほんと1年早いですねぇ、、、

今年は特に忙しかった様な気がしますが、
毎年そう思っているかも、、、

年末は特に忙しくて、慌ただしく時間が過ぎて行きますね。

今年一年を ブログを通じて、ファンの皆さまや、相互リンクで
お世話になっている方々にも 心から感謝致します。


IMGP0282_20121231174734.jpg


今年も露出遊びで 御迷惑をお掛けしたかもしれません、
申し訳御座いません。

来年も御迷惑をお掛けするかと思いますが、どうか お許し下さい、、、。


それでは よいお年をお迎え下さい。



   [ 千姫 & 麦一 ]



                   














