--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 滋賀 大津編

2010年11月23日 00:59

紅葉の季節なんですが、あえて人の多い紅葉を避けて
行って来ました、滋賀県大○にある、旧琵琶○ホテルに隣接する
英国式の庭園、イングリッシュガーデンで~す。


6IMGP0604.jpg


後ろに見えるのが 旧琵○湖ホテルで、現在は大○市役所が
買収して所有しています。

花も綺麗で、もちろん琵琶湖沿いなので、
すっごく気持ちのいい所でした。


6IMGP0597.jpg


天気も良かったせいか 思ったより人がいて、
やたらと見渡せるので、なかなか露出が しずらかったです。


6IMGP0590.jpg

木の壁の向こうではテレビの撮影をしていました。
こっちにカメラを向けてくれれば、
大胆な千姫ちゃんを撮れたのに、、、


6IMGP0593.jpg


花のいい香りと 琵琶湖のマイナスイオンと
紅葉にも勝る 千姫ちゃんの下着姿、、、

最近ストッキング越しの下着姿ばかりなので、
次回は是非 裸体を!



   [ 麦一 ]




人気ブログランキングへ p_accesstrade_88_31_girls.gif











スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント

  1. ブラウン | URL | -

    こんばんゎ

    麦一さん千姫さんこんばんゎ^^
    MIYUも野外露出を始めましたが、なかなか刺激があっていいですね。
    今度はクリスマスイルミネーションの前で撮りたいと思っています(^^)

  2. 麦一 | URL | SEFye3cg

    re:

    ブラウン 様
    いつもお世話になってます。
    miyuさんの露出いつも楽しみにしております。
    x'masイルミネーションでの露出ですか、
    いいですね~ 楽しみにしております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/99-cb6ad8fc
この記事へのトラックバック



