--年--月--日 --:--


〈リクエスト〉 チュチュでパンチラ

2010年11月17日 20:47

遅くなって申し訳御座いません。
リクエスト頂きました 千姫ちゃんのチュチュスカートでの
パンチラ画像でーす。

IMGP0378.jpg

41歳とはいえ 何でも着こなす千姫ちゃんに ‘あっぱれ!’


IMGP0377.jpg

階段を降りている途中で ‘チラっ’としてもらって、、、
こう言うのは パンチラとは言わないんでしょうか、、、


IMGP0395.jpg

犬には もう少し大胆に見せてみたんですが、
関心がない様子ですねぇ、、、


IMGP0393.jpg

麦一的には ‘パンチラ’ よりも ‘バーン’ と大胆に
している方がイイですねぇ、
あと ガータベルトもイイですねぇ、
けどやっぱり 千姫ちゃんだから、イイんですねぇ、、、



   [ 麦一 ]



 チュチュ ピンクP バック

 人気ブログランキングへ p_accesstrade_88_31_girls.gif











FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント

  1. KooL&HITOMI | URL | Iw1nE6d2

    パンチラ、サイコー!

    こんばんは!ええ眺めですや~ん♪
    麦一さんはパンチラよりもストレートがお好きとのこと、
    それぞれ好みって皆さん、持ってるんですよね^^
    それにしても千姫さん、たくさんランジェをお持ちで
    凄いですね、めっちゃセクシーですよ♪

    KooL&HITOMI

  2. 千姫 | URL | SEFye3cg

    こんにちは

    いつもお世話になってますi-237
    koolさんからのお褒めの言葉うれしいです。
    麦一が下着好きなんですよ、、、
    いつもhitomiさんの キレイなランジェ画像で
    2人でドキドキしてますよ i-176

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ナカジマ | URL | zeIuk3To

    こんばんわ

    こんばんわ、かなり美しくてエロ意ですね!

    ぜひ、相互リンクしてください。僕も撮りたいくらいです!

    僕の方は既にリンク完了しております、お確かめ下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/97-c0a72e52
この記事へのトラックバック



