--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 京都 伏見編 2 vol.2

2010年11月14日 17:46

帰りにちょっと寄ったのが、京○南IC 近くの城○宮で?す。

5IMGP0578.jpg

ここは平安時代に 平安京の玄関口として 栄えた場所だそうで、
貴族の別荘なんかも あった所らしいです。

5IMGP0577.jpg


自動車の御祈祷でも 有名な所ですよね、、、
もう夕方だったので閉まってましたが、
千姫ちゃんの ‘おま○こ’ も御祈祷させてもらいました。

5IMGP0579.jpg


ワンピースの前のボタンを開けてもらってビックリ!
中はセクシーランジェリー☆

5IMGP0583.jpg

「源氏物語花の庭」 と言う庭園があるんですが、
この日はもう 拝観を終了していました…。

庭園で 千姫ちゃんの大胆ショットを 期待していたんですが、
残念でした…

5IMGP0576.jpg

せめて きれいな菊の花の前で 大胆ショット、、、
と思ったんですが、これが又 まばらですけど案外人がいて、、、

今度はぜひ大胆ポーズを!



   [ 麦一 ]



 
 

 人気ブログランキングへ p_accesstrade_88_31_girls.gif










[PR]



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/95-16d75153
    この記事へのトラックバック



