--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 京都 伏見編 2 vol.1

2010年11月10日 21:39

行って来ました 京都 伏○稲荷大社!

IMGP0557.jpg

「おいなりさん」 でお馴染みの ここ伏○稲荷は、
千本鳥居が有名で、CMや、ポスター等の
撮影でも有名な所です。

2人共 来た事がなくて、麦一も一度行ってみたいと思っていました。

IMGP0558.jpg

山全体が大きな神社で、その山道 (参道) を
鳥居で埋め尽くしているんです。

IMGP05582.jpg

すごくスケールが大きくて、2人共もびっくりでした。

色々コースがあるみたいで、2時間歩くコースや
3時間歩くコース等あるらしいです。


IMGP0563.jpg

この池は、1時間程登った所にある 新池と言う池で、
池に向かって手を打って ‘こだま’ が返って来る方向に
探し人の手掛かりがあるそうです。

とりあえず2人共 探し人はいないので、池に一礼して後にしました。


2IMGP05572.jpg

現在 伏○稲荷は、来年の1300年祭に向けて
大規模改修工事中で、なんでも総事業費が 40億円だそうです。

2IMGP0557.jpg

お正月の初詣ででも定番の 「おいなりさん」
1300年祭が楽しみですね、、、

その際はぜひ 千姫ちゃん大胆露出を…



   [ 麦一 ]







人気ブログランキングへ p_accesstrade_88_31_girls.gif











FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



コメント

  1. ファルコン | URL | -

    赤のブラ エエですね。意外と付けてる人少ないかも?

  2. KooL&HITOMI | URL | Iw1nE6d2

    ご無沙汰してしまいすみませんでした。
    ブログのほうにもコメント頂いたのに
    御返事も出来ずに申し訳なく思っています。
    KooLが1ヶ月半近く入院していまして
    ブログのほうも2ヶ月くらい更新出来なかったんですが
    体調も回復しましてブログのほうも再開致しました。
    御迷惑を御掛けしましたが、今後ともまた宜しくお願いします。

    KooL&HITOMI

  3. 美優 | URL | NFLcasx2

    神秘的ですね~!
    こんな鳥居が並んでるの見たことない!
    そして千姫さんの大胆ショット・・・♪
    旅行先でこういう写真撮れるの、うらやましいな~(*´д`*)

  4. 麦一 | URL | SEFye3cg

    re:

    コメント有難う御座います。

    ファルコン 様
    いつも有難う御座います。
    ちょっとわかりにくいですが、
    赤のレースと白黒のストライプなんですよ。
    千姫もお気に入りの下着なんです。

    kool&hitomi 様
    お久し振りです。
    心配していたんですが、
    そうですか、入院されてたんですか、
    元気になられた様で良かったです。
    ご活躍を期待しております。

    美優 様
    いつも有難う御座います。
    千&麦もあんなにも沢山の鳥居を
    見たのは初めてで、びっくりでしたよ、、、

  5. リサ | URL | ku3zArEA

    すてきですね。

    鳥居が続く中での、露出素敵です。
    いつも、色々な場所で、たくさんの露出と写真で
    刺激をたくさんいただきます。
    ありがとうございます。

    京都の伏○稲荷さん、学生の頃当時付き合っていた彼氏と
    初詣にいきました~~。
    懐かしいです。

  6. 麦一 | URL | SEFye3cg

    re:

    リサ 様
    コメント有難う御座います。
    そうですか、学生時代に彼氏さんと
    行かれたんですか、
    今度のお正月はジンさんと行かれては
    どうですか、、、
    是非 その時は露出撮影をお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/94-c0e3a5ab
この記事へのトラックバック



