--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 大阪

2010年11月02日 00:09

行って来ました 「大阪くら○の今昔館」
大阪の天○橋にあるんですが、まぁここもビックリ!

大きなビルの8階のフロアに 江戸時代の大阪の町が
原寸大で再現されているんです。

IMGP0381.jpg

呉服屋、本屋、一般庶民の住居である長屋まで、
一軒一軒 炊事場や井戸、お風呂やトイレに至るまで
忠実に再現されていて、店の間から座敷にまで
見学するだけでなく、入れるんです。


IMGP0386_20101101210849.jpg

ここは江戸時代の ‘合薬屋’ 薬屋さんです。
番台って言うんでしょうか、店の主が座る所に
座ってみたい と千姫ちゃん…

IMGP0391.jpg

こんなセクシー下着で 帳簿をつけていたら、
風邪もひいていないのに 薬を買いに行きそうですね、、、


一般庶民の長屋も、すごく臨場感があると言うか、、、

IMGP0397.jpg

江戸時代の夫婦は、こんな家の雰囲気の中で
SEXしていたんだなぁ と感動しました。



   [ 麦一 ]






人気ブログランキングへ p_accesstrade_88_31_girls.gif









FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント

  1. マイティーチャ | URL | V0Zz7F9Q

    おはようございます!

    大阪にこんなところがあったんですね☆
    今回は以前のような忍者vs的なvsシリーズはないんですか(*´艸`)

  2. 美優 | URL | NFLcasx2

    素敵な風景に官能的なお姿!
    あっぱれです(笑)

  3. 麦一 | URL | SEFye3cg

    re:

    コメント有難う御座います。

    マイティーチャ 様
    いつも有難う御座います。
    今回はVS的な画像はないんです、、、
    また 面白い撮影が出来ればUPしますね、

    美優 様
    お褒めの言葉 有難う御座います。
    ‘あっぱれ’ですか、イイですねぇ、、、
    あっぱれ あっぱれ、、、

  4. ファルコン | URL | -

    天神橋にこんなのが有る事知らなかったですね。
    面白そうなとこです。 でも、人気が無さそうですね。

  5. 麦一 | URL | SEFye3cg

    re:

    ファルコン 様
    コメント有難う御座います。
    案外知られていないみたいですね、
    別のフロアには 大阪の昔の町の模型が 時代別に
    展示してあって、この模型がすごく精巧で
    本当に感動しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/91-620b2980
この記事へのトラックバック



