--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 新幹線

2010年10月30日 00:29

今回は新幹線の中での露出でーす。


IMGP0359.jpg


前の席にはお客さんがいて、親子連れの子供さんが
はしゃいでいたりしていたんですが、
千姫ちゃん 思い切っちゃいました。


IMGP0360887.jpg


なんと、セクシー! 今日はTバックの千姫ちゃん!
走っている新幹線の窓から サービスしちゃったりして、、、

IMGP0363.jpg


と 言いたいところですが、ごめんなさい、、、
実は新幹線を展示している公園なんです、、、。

IMGP0373.jpg


「新幹線公園」 と言って、新幹線鳥○基地の近くの公園で、
実際に走っていた、廃車となった車両を、展示しているんです。
新幹線の他にも、電気機関車も展示していて、運転席にも入れるんです。

それほど大きな公園では ないんですが、
近所の子供達には 大人気の公園ですね、、、。


IMGP0368.jpg


第2 第4日曜日の10時~12時と14時~16時しか
電車の中には入れないので、注意して下さい。



   [ 麦一 ]




人気ブログランキングへ IMGP0933.jpg












[PR]



コメント

  1. うりぼう2号 | URL | -

    おはようございます。

    Tバックキタ~。
    久々のエロいT姿の千姫ちゃんに
    興奮しますよ。いいですね!(≧▽≦)

  2. 麦一 | URL | SEFye3cg

    re:

    コメント有難う御座います。

    うりぼう2号 様
    Tバックと言うか、ほとんど紐ですね、、、
    こんな下着 誰が考えたんでしょうね、

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/90-3b5bc7b7
この記事へのトラックバック



