--年--月--日 --:--


千姫の壁紙用画像

2010年10月20日 23:08

リクエスト有難う御座います。
「千姫のSEX目標」 の壁紙画像です。

1920×1200の画像です。
気に入って頂けたら是非 壁紙にご使用下さい。


 <千姫登場 IN 滋賀安土>
kIMGP1144


今回は計4枚を ご用意致しました。
残りの3枚は記事下部の 「続き」 の中でーす。

また 要望などあれば お寄せ下さい。
今ある画像の中からであれば、案外早い時間で用意できますね。


― PS ―
リクエストにお答えできるのが、後先になる事をお許し下さい。
リクエスト頂いているご要望につきましては、現在も企画中です。
今しばらくお待ち下さい。



   [ 麦一 ]



チュチュ ピンクP バック





人気ブログランキングへ p_accesstrade_88_31_girls.gif


    千姫の壁紙あと3枚
 <千姫のすけすけランジェリー>
kIMGP1485

 <千姫ナース>
kIMGP1097

 <千姫のランジェリー姿>
kIMGP1004


画像が大きくて容量がある為、ブログのスクロールに影響があったので、
「つづき」 の中に入れさせてもらいました。

[PR]



コメント

  1. 千姫とHしたい | URL | JalddpaA

    すばらしいです!!
    これで千姫さんと一緒に居るような気になれます。
    起動するたびに勃起してしまう・・・
    これからも大きいサイズの画像期待しています。

  2. うりぼう2号 | URL | -

    おはようございます。

    大きいサイズというのはいいですね。(^^)
    みんないっぱい壁紙にすると思いますよ。
    画面いっぱいの千姫ちゃんはかわいいです~。おっぱいなんかもとてもいいです。
    うちは妻の手前、壁紙は無理です。。。   (≧▽≦)

  3. 千姫とHしたい | URL | JalddpaA

    動画とかはどうですか?
    声が聞きたいです。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 麦一 | URL | SEFye3cg

    re:

    コメント有難う御座います。

    うりぼう2号 様
    いつもお世話になってます。
    手持ちの画像からなら案外早くできちゃって…
    ゆりさんの許可が出た暁には、
    是非 千姫を壁紙に使ってやって下さい、、、。

    千姫とHしたい 様
    有難う御座います。喜んで頂けて光栄です。
    動画の件は 実は前々から 計画はしているんです、、、
    ただ、課金機能は付けようと思うんです。
    その辺も含めて現在検討中です。
    動画をUPした時は是非 観てやって下さい。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. よし | URL | X5XodAgg

    素敵な奥様

    今日新聞で見てホームページを見せて貰いました。素敵な奥様ですね。見ているだけでこちらも嬉しくなります。女性が男性の欲望のために何でも聞いてくれる女性を愛おしく思えますよね。これからもエロイ写真を見せて下さい。

  9. 千姫 | URL | SEFye3cg

    re:

    よし 様
    コメントありがとうございますi-237
    麦一が喜んでくれたり、褒めてくれるのが
    うれしいですねi-185
    けど 時々 「i-232それはちょっと…」 ってコトもありますよ
    又 いつでも寄って下さいネi-176

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/87-27fba80c
この記事へのトラックバック



