--年--月--日 --:--


〈リクエスト〉 スケスケのランジェリー

2010年09月29日 21:56

大変お待たせしました。
リクエスト有難う御座います。

千姫のスケスケランジェリー画像でーす。

3IMGP0043.jpg

千姫は普段から 家ではこんな格好なんです。
こんな姿で出迎えてくれて、料理している後姿はイイですよ、、、

31IMGP0143.jpg


これは麦一もお気に入りのランジェリーで?す。
これはよく 寝る時に着てますね、、、。

3IMGP0162.jpg


思わず縛って さわりまくっちゃいました、、、。

30IMGP0143.jpg


後ろ姿もキレイなんです…
この千姫ちゃんの後姿に 襲いかかっちゃうんですよ、、、

3IMGP0143.jpg


家では 麦一のリクエストに 何でもOKしてくれる千姫ちゃん、、、
みなさんのリクエストにも応えてくれますよー



   [ 麦一 ]






人気ブログランキングへ p_accesstrade_88_31_girls.gif 千姫 tbk ranking


「続き」 はチュチュの未公開画像でーす

「チュチュ姿をもう少しUPしてほしい!」
との リクエストがありましたので、UPしちゃいますね、

3IMGP0099.jpg


これは千姫ちゃんのチュチュ姿に耐え切れずに
後ろから挿入した時の画像です、、、。

3IMGP0111.jpg

麦一くん、3分程でイっちゃいました、、、


チュチュ ピンクP バック



   [ 麦一 ]








[PR]



コメント

  1. ぴーち | URL | 9fqMAFT.

    スケスケランジェリー、とってもお似合いです!!
    大人っぽくてエッチっぽくていいなぁ~。。。
    ぴーちもそういうの似合うようになりたいですww
    それとリンクしましたよぉ~☆
    もし、、もし良かったら相互リンクお願いしちゃっても
    よいでしょうかぁww

  2. 麦一 | URL | SEFye3cg

    re:

    ぴーち 様
    コメント有難う御座います。
    お似合です と言って頂き千姫も喜んでおります。
    嬉しいコメントを戴くと、明らかに嬉しい表情してますよ、、、
    相互リンクの件 有難う御座います。
    宜しくお願いします。

  3. 栗夫 | URL | -

    スケスケ最高

    スケスケランジェリー最高ですね
    千姫さんにお似合いです。
    桃瑚にも着てもらって撮影したいです

  4. ぴーち | URL | 9fqMAFT.

    ありがとうございます!

    だって本当にお似合いですよ☆
    艶っぽい魅力が出せる女性って、
    すっごく憧れるます!!!

  5. | URL | YghsdqYw

    初めまして♪

    初めまして♪ 蛍と申します。

    お二人でセックスライフを楽しんでいる様子がじゅわじゅわって伝わってくる素敵なブログですね(^-^)

    千姫さんのコス画像の数々・・エロくてとっても素敵です♪

    また寄らせていただきますね(*^-^)ニコ

  6. 麦一 | URL | SEFye3cg

    re:

    コメント有難う御座います。

    栗夫 様
    有難う御座います。
    桃瑚さんならきっと似合うんでしょうね、
    画像UP期待してまーす。

    ぴーち 様
    毎度で~す。
    女子大生のぴーちさんに褒めてもらえて、嬉しいです。
    けど `艶っぽい魅力' って… 褒め過ぎですよ…
    千姫ちゃん大喜びしてますよ、、、
    有難う御座います。

    蛍 様
    はじめまして、
    「隠恋慕」 もじゅわじゅわとエロが伝わって来ますね。
    また いつでも寄って下さい。

  7. うりぼう2号 | URL | -

    おはようございます。

    エロ下着いいですね~。響きもいい。(^^)
    とても似合ってますね!麦一さんも元気でまくりますよね!(≧▽≦)

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. 麦一 | URL | SEFye3cg

    re:

    うりぼう2号 様
    いつも有難う御座いまーす。
    褒めて頂いて嬉しいです。
    ん~ 確かに元気出まくりますね、
    うりぼうさんも yuriさんのTバックで、
    元気出まくりですね、

  11. 千姫としたい | URL | JalddpaA

    楽しませてもらっています。
    オカズにしてます。
    今度はギャルとかチャイナ服してもらえませんか?

  12. 千姫 | URL | SEFye3cg

    re:

    千姫としたい 様
    コメントありがとうございます。
    ‘千姫としたい’だなんて、、、恥ずかしいです、、、
    リクエストのギャルかチャイナ服、
    了解ですよi-236 ちょっと待ってて下さいね

    あと、お名前教えて下さいねi-176
    今のお名前では ちょっと… 恥ずかしいです…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/84-50f76e74
この記事へのトラックバック



