--年--月--日 --:--


〈リクエスト〉 チュチュ

2010年09月24日 20:15

リクエスト有難う御座いました。
千姫のチュチュスカート姿で~す。

IMGP0124_20100923165512.jpg

本物のバレリーナのチュチュを 狙っていたんですが、
ないんです…
全然手に入らないんです…。

で、手に入れたのが 最近のチュチュスカート、
ゴスロリって言うんですか、若い女の子に流行ってるらしいですね、、、

IMGP0095.jpg

ベットの上で拘束したら、若かりし頃の千姫を 確保したみたいでした、、、。

手と足の自由を奪われて 逃げれない千姫ちゃんを見ていると
思わず触っちゃいました、、、

IMGP0108.jpg

拘束されているので、腰を ‘くねくね’ することしかできない千姫ちゃんに
この後挿入しちゃいました。

さすがは 何でも似合う千姫ちゃん…
「上に着る服を選べば 外でも着れるよ 」 っとおっしゃってました、、、。

チュチュ ピンクP バック

また いつでもリクエストお待ちしておりまーす。



   [ 麦一 ]






人気ブログランキングへ p_accesstrade_88_31_girls.gif IMGP1024.jpg












FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント

  1. 白豚 | URL | tzyAXhkQ

    チュチュスカート、最高です!!

    遅れ馳せながら、雑誌掲載、おめでとう~ございます!!
    メディアに紹介されると、励みになりますよね☆
    これからも、エロ楽しくブログの更新を頑張ってください♪

    それと…
    チュチュスカート、最高です!!!
    熟ロリ好きな僕としては、こういう衣装は大好きです☆
    個人的なリクエストとしては…、

    >「上に着る服を選べば外でも着れるよ」

    千姫さんの、この言葉に甘えて、この衣装で野外露出に挑戦して欲しいです♪
    いゃ~、千姫さんの熟ロリ衣装、最高です!!

  2. 栗夫 | URL | -

    はじめまして

    はじめまして 栗夫と申します。
    綺麗な千姫さんの画像いつも更新楽しみにしてます。
    また遊びに来ますね

  3. うりぼう2号 | URL | -

    かわいいな~。

    スカートからのパンチラってたまんないですよね。触りたくなるのは当然ですね。(^^)
    うちもかわいい下着でしてみたいですね。
    おもいきってJKとか。(≧▽≦)

  4. 麦一 | URL | SEFye3cg

    re:

    コメント有難う御座います。

    白豚 様
    いつもお世話になっております。
    早速のコメント有難う御座います。
    千姫画像がヒットしたみたいで良かったです。
    早速 千姫ちゃん ゴスロリ衣装をネットで探してますよ、 今度 ‘熟ロリ野外露出’で遊んでみますね、、、

    栗夫 様
    はじめまして
    綺麗な千姫画像 とほめて頂き有難う御座います。
    千姫ちゃん喜んでますよ、けどこれってカメラマンを
    ほめてくれてるんですよねぇ、、、

    うりぼう2号 様
    いつもお世話になってまーす。
    ゆりさんのjk見たいですー
    ぜひお願いします。リクエストしちゃいます、、、


  5. ジュン | URL | -

    ちゅちゅかわい~~です!!

    千姫ちゃん可愛い系OKなんていいな~~~
    ジュンの周りにはかわいい系OKの方が多くて。。
    年とともに女は可愛いという言葉とてもほめ言葉ですよね~~
    そういえばジュンは昔からあまりかわいいと言われた記憶が
    ないような。。。?v-409

  6. 千姫 | URL | SEFye3cg

    re:

    ジュン 様
    コメントありごとうございま~す。
    千姫も もう若くはないので‘可愛い!’って言ってもらえると すごーくうれしいですi-179

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/83-ca1e4625
この記事へのトラックバック



