--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 滋賀 近江 vol.4

2010年09月20日 19:24

vol.4は長浜のホテルでーす。

琵琶湖が一望できる 景色のいいホテルで、
千姫ちゃんは とりあえず服を脱いでました。

IMGP0231.jpg


浴衣に着替えてまずは温泉へ、、、
貸し切り風呂は無かった為、
千姫ちゃんの入浴画像はありませ~ん、、、。


大きなお風呂で それぞれ疲れを癒した後、部屋で千姫ちゃんが
「運転で疲れたでしょ」 っと ‘ち○ちん’ を癒してくれました。

IMGP0251.jpg


それから ホテルの中で贅沢に寿司を食べました。
珍しくビールを呑んで 胸元がほんのり赤い千姫ちゃん…

部屋に戻って まだ時間が早かったので、
バドワイザーのコシチュームで部屋の外に出てみました。

IMGP0271.jpg

エレベーターホールでセクシーポーズの千姫ちゃん…
まん前には3基のエレベーター…
誰か来たらどうしよう… とドキドキで遊んでました…。

‘チン’っとエレベーターが開いたら バドワイザーの千姫ちゃんが
脚開いてたら びっくりですね、、、。


廊下でも大胆M字開脚ー!

たぶん酔ってる千姫ちゃん…

IMGP0267.jpg


それから部屋で少しすると 寝てしまっていた千姫ちゃん、
「オイオイ… まだ寝かせーん!」 っと ‘おま○こ’ を舐めまくりました…。

IMGP0287.jpg

だんだん脚に力が入ってきて、腰をヒクヒクさせる千姫ちゃん…

千 「ぁんっ あんっ
麦 「気持ちいい?」
千 「気持ちいいー 気持ちいいー
麦 「どうしてほしい?」
千 「吸って、、、 吸ってーっ」
麦 「どこを?」
千 「クリトリス… クリトリス吸って~
じゅるじゅる じゅる~
じゅるじゅる じゅるじゅる~
千 「ぁぁ~ あーっ イクっー イクっー
麦 「イッた?」
千 「イった… イった… ちんちんが欲しい
麦 「やらしいコトいっぱい言う?」
千 「何でも言う~ エッチなコト言うー! ちんちん欲しい~」

IMGP0286.jpg

脚を上げてちんちんを欲しがる千姫ちゃんに
挿入して ガンガン突いてあげました、、、

千 「あnっ あnっ!」
  「気持ちイイ~ おま○こ気持ちいいです…」
  「もっと突いて下さい~」
  「ち○ちん大好き!淫乱です! SEX大好きです~!
  「あっ あっ あっ あっっー」
  「何でもしますー! 奉仕しますー! あんっ あんっ あんっ!」

夜の長浜のホテルで… ビール呑んで、寿司食べて、
琵琶湖の夜景と 千姫の喘ぎ声と、やらしい言葉と SEXと… 最高でした…

やはり長浜と千姫ちゃんはイイですねぇ…


これにて ‘滋賀県1泊旅行’ 完結で?す、、、
また どこかに遊びに行きますね、、、。
千姫の露出と やらしい言葉に、乞うご期待…



   [ 麦一 ]



 

 


人気ブログランキングへ p_accesstrade_88_31_girls.gif IMGP0150 88×31








スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント

  1. トミー&ジュン | URL | -

    滋賀楽しめましたか?

    素敵なホテルでのんびりHいいですね~!
    最近露出にはまりつつある二人です!
    なんかあのドキドキ感がたまりません!
    現在癖になってますが!
    まだお二人のように日に光の下では
    まだまだ修行が必要です(*^。^*)

  2. 麦一 | URL | SEFye3cg

    トミー&ジュン 様
    お世話になってます。コメント有難う御座います。
    夜の露出イイじゃないですか、ドキドキ感を楽しめればそれでOKですよ、、、 2人が楽しければそれでいいんですよ、、、。

  3. カオル子 | URL | myG78p5g

    大胆な露出ですね~!
    誰か来たらどうしよう…のドキドキって
    たまりませんよね(笑)

    私のブログでリンクさせて頂きましたので、
    宜しければ相互リンクをお願いしたいと思っています^^
    よろしくお願いいたします。

  4. 麦一 | URL | SEFye3cg

    re:

    カオル子 様
    コメント有難う御座います。
    リンクの件 有難う御座います。
    早速リンクを貼らせて頂きました。
    こてからも宜しくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/81-8762cc40
この記事へのトラックバック



