--年--月--日 --:--


野外露出

2010年03月16日 22:35

先日UPした野外での画像、どうでしたか、、、
UPした当日の 夕方から夜にかけて、ドライブに行き撮影したんです。


IMGP0315-2.jpg


実は千姫ちゃん この日が ‘野外露出’ お初だったんですよ、
麦一も ‘露出撮影’ 初めてだったんです。
お初にしてはすごい大胆に ‘モデル’ してくれてますよね、

SEX目標、性生活UPとして 「野外撮影にチャレンジしてみよっか」 ってなったんです。
「河川敷なら撮影できるんじゃない?」 と言ってくれて
さっそく撮影に 挑戦してみました。

いやぁ~ すっごい緊張しますね、なんか焦りますね、
しかし千姫も結構 色々なポーズをしてくれて、非常に楽しかったです。


IMGP0329.jpg


麦一的には 「たぶん千姫ちゃんは恥ずかしがって、不満も残りつつ…」
って感じだろうと思っていましたが、すごく大胆で
しかも自分も楽しみつつ ‘露出モデル’ してました。
普段の きれいで優しい千姫ちゃんとのギャップに 興奮、興奮でした。

千姫ちゃん 帰りの車の中で
「案外 気持ちよかったよ」 って…

普段の千姫ちゃんには見られない大胆な姿、身体に
改めて 千姫の 性の美しさと、魅力を感じました。

「麦一の言う事は何でもするよ」 の言葉を貫く、千姫の性生活への思いが伝わりました。


………おっと、千姫自慢 ?



   [ 麦一 ]










スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント

  1. PIRATES/AKEMI | URL | 9kA7E2gM

    訪問させていただきましたぁ(^_-)-☆

    千姫様ゆかりの姫路市出身のAKEMIですぅ!
    ブログ訪問させていただきましたぁ!
    今日は、≡≡ヾ(*^ー^)┌θ足跡♪のみで、失礼します!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/8-3411c7f2
この記事へのトラックバック



