--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 滋賀 近江 vol.3

2010年09月16日 22:02

vol.3は琵琶湖から少し離れて甲賀に行きました。

甲賀と言えば忍者の甲賀です。
そして行ったのが ‘甲賀流忍術屋敷’ です。


IMGP0312.jpg


この忍術屋敷は、甲賀流忍者五十三家の内の一家が、
実際に生活をしていた 屋敷だそうで、日本で唯一現存する
忍者屋敷だそうです。

まあこの屋敷がびっくりでした、、、
300年も前の古い 一見普通の民家なんですが、
屋敷の中は、いたる所にカラクリが仕掛けられているんです。
からくり扉や、隠し部屋、隠し階段に落とし穴まで、、、

これは普通の押し入れを開けると 階段が隠されているんです。
そうなんです、外からは普通の平屋なんです、
それがなんと上の階があるんです。

IMGP0308.jpg

この階段は 上の階に上がるとスっと引き上げられるんです。
だから後から この扉を開けても ただの押し入れなんです、、、


IMGP0306.jpg

階段を登ると隠し部屋があり、非常に天井が低くて本当に
隠れるだけの狭い部屋です。

そして更に上の階があり、上がってみるとビックリ!
忍者が潜んでいたんです!

IMGP0301.jpg

千姫はもうビックリ仰天!
がしかし、負けてはいられない、
千姫は 「よーし 忍者のち○ちん勃起させてやるー
っと ブラジャー姿を見せちゃいました、、、

がしかし、反応がいまいちだったので、
「それじゃぁ これでどうだー」 っと M字開脚~

IMGP0303.jpg

んぅ~、、、 本物の忍者なら 千姫ちゃんのセクシーポーズに
襲いかかったでしょうね…。


何はともあれ、本物の忍者屋敷が こうやって残されている事に
感動しました。

本やネットで見れる歴史ではなく、本物の雰囲気や匂い、感触が
やっぱり大切だと思いました…。



   [ 麦一 ]





チュチュ ピンクP バック

人気ブログランキングへ p_accesstrade_88_31_girls.gif IMGP1448 88×31












[PR]



コメント

  1. リサ | URL | ku3zArEA

    忍術屋敷、楽しそうです。

    こんなエロのないところでも、
    見せちゃう千姫さま、さすがです~~。

    外出は、露出のしやすい服、これが大切なのかも・・・・。

  2. 麦一 | URL | -

    re:

    リサ 様
    いつも有難うございます。
    千姫は露出しやすい服と言うか、ラフな服装が多いですね、、、
    だから ペロっと出せちゃうんですね、、、。
    一見普通の女性の表には出せないエロな姿、
    ギャップがたまらない麦一くん…

  3. ロー | URL | uoSKjgR6

    面白すぎですv-218

    忍者屋敷、秘密がいっぱいで
    面白そうですね。

    遠征の候補地に覚えておきま~す。

  4. うりぼう2号 | URL | -

    おはようございます。

    忍者は 本物の人かと思ってびっくりしました!
    ここまで大胆に。。と。(^^)
     ブラを見せる姿の千姫ちゃん、、かわいいね~。(≧▽≦)

  5. ジュン | URL | -

    はじめまして!

    ジュンと申しますです! いつも拝見させていただいて
    おります)^o^( 旅行に行った気分で・・
    お写真の背景がとても素敵で 更新を楽しみにしています!
    Hもきちんと織り交ぜているところが なんとも ムフフです
    また のぞかせていただきますです(*^。^*)

  6. 麦一 | URL | SEFye3cg

    re:

    コメント有難う御座います。

    ロー 様
    ありがとうございます。
    忍者屋敷 是非行ってみて下さい。
    屋敷のおばちゃんが案内してくれたり、
    お茶を入れてくれたり、アットホームで
    いいですよ、

    うりぼう2号 様
    いつもお世話になってます。
    隠し階段、隠し部屋の果てにあの忍者でしたから、遭遇した時は2人で大声でビックリしました…。

    ジュン 様
    はじめまして、、、 と言うか、
    「人妻JYUNNとTOMMYの日記」 時々読み逃げしてました。
    露出遊びを楽しんでおります2人です。
    また いつでも遊びに来て下さい。
    ムフフな画像も用意しますね、、、。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/78-d920227d
この記事へのトラックバック



