--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 奈良

2010年09月10日 22:17

今週の日曜日、久しぶりの休日で 奈良の鍾乳洞に
行って来ました。

ここの鍾乳洞は 一年中温度が8℃で、夏はすごーく 涼しく感じるんです。

鍾乳洞までは、トロッコがあるんですが、
沢山の人が 並んでいたので、歩いて登りました。


IMGP0031.jpg


この登り坂が まぁ大変、、、 
暑さと どこまでも続く階段と…


IMGP0028.jpg


狭い入口から鍾乳洞に入ると、もう ビックリ!
冷蔵庫の中に入った様な涼しさで、汗がスーっとひいて
気持ちいいこと、気持ちイイこと、、、


IMGP0030.jpg


この鍾乳洞は 昭和8年にある人物が、1人で人力で掘ったらしく、
現在は奈良県の指定文化財に指定されています。


IMGP0033.jpg


そして鍾乳洞を出ると 外の熱いこと、熱いコト、、、

一気に又 汗が吹き出てしまいました………。



   [ 麦一 ]



千姫 tbk ranking


人気ブログランキングへ p_accesstrade_88_31_girls.gif IMGP1077.jpg











[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/75-bfdff539
この記事へのトラックバック



