--年--月--日 --:--


〈リクエスト〉 ナースで透ける赤パンツ

2010年09月06日 21:28

長らくお待たせ致しました。
ナース服で透ける赤いパンツです。


IMGP0039.jpg

ん~ 非常に薄いんですけど、アップにして見て下さい、、、
なんとか赤いパンツが透けて………


IMGP0043.jpg

今回の透けナースは、リクエストを頂いてから、
何度もチャレンジしたんですが、どれもうまくいかなくって…。
苦労しました………


IMGP0046.jpg

めくって見ると こんなにも赤いんです…


IMGP0048.jpg

前からだとこんなパンツで?す、、、

おもいっきり透けると 良かったんでしょうね、、、
一応 本物のナース服なので、いまいちかもしれません…


なにはともあれ、ナースさんを拘束しちゃいました、、、

IMGP0054.jpg

ナースさんを拘束! ってイイですね、
セクハラしてるみたい、、、


IMGP0061.jpg

ちょっと乳なんか 出しちゃったりなんかして、、、


こちらのブログ 「アラフォーナース リサのブログ」 さんは
仲良くして頂いている ちょっとエッチな本物ナースさんのブログで~す、、、



   [ 麦一 ]








人気ブログランキングへ p_accesstrade_88_31_girls.gif












スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



コメント

  1. 院長 | URL | j4A.npGk

    透ける (^¬^) じゅるじゅる

    麦一さん、こんにちは v-411
    いやぁ、昨夜は弊ブログの700万のお祝いコメントをありがとうございました。
    とっても嬉しかったです (^_^)ニコニコ  
    すごいんじゃなくて、ただ永くやってるだけなんですよ(笑)

    透けナースって、リアルな現場で透けてたら困っちゃいますよね~ (^¬^) じゅるじゅる (笑)
    いや、私は喜んじゃいます、しっかり(笑) 
    拘束なんてのもまだ未体験(未遂はあります(爆))なんですけど、実行したら沙耶の前蹴りが飛んで来そうで (;^□^)あはは…

    またお邪魔しま~す (^_^)ニコニコ 

  2. ぴーち | URL | 9fqMAFT.

    ぴーちもスケスケ持ってますけど、、
    着てるとそれだけでドキドキしますwww
    ナース服もいいな~☆

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 麦一 | URL | SEFye3cg

    re:

    コメント有難う御座います

    院長 様
    拘束未遂だったんですか、、、
    ぜひ また試みて下さい、
    セクハラしてるみたいで 結構イイですよ、、、

    ぴーち 様
    スケスケは着るだけでドキドキするんですか、
    なるほどっ
    千姫のスケスケのランジェリー姿のリクエストを頂いているので、近日UPの予定で~す、、、

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/73-61f71463
この記事へのトラックバック



