--年--月--日 --:--


麦一くんのお誕生日

2010年08月30日 22:55

8月某日 麦一くんの37歳の誕生日でした、、、

IMGP0005.jpg

おまりにも仕事が忙しく、前の日に千姫に言われるまで
忘れてました…。

千姫ちゃんがケーキを買ってくれて、バニーガールでお祝いしてくれました。

IMGP0009.jpg

優しい千姫ちゃんは
千 「今日は何をしてもいいよ

にやりと喜ぶ麦一くん…

いつでも言う事を聞いてくれているので、今更ながらですが、、、


それから 女王様衣装に着替えてもらって、

IMGP1027.jpg


手を拘束して 好きほうだい さわって、舐めて、指入れて…
感じて 濡らして 腰を動かして… 声を漏らす千姫ちゃん、、、

IMGP1059.jpg


‘とろっ’ とした愛液が 流れる程に濡らしている千姫ちゃん、
‘ち○ちん’ を欲しがって熱くなった ‘おま○こ’ に、
拘束したまま、たまらず入れちゃいました。

IMGP1043.jpg


その後 拘束を外して、フェラチオしてもらいました。

麦 「ずっと舐めてて」
千 「うん ずっと舐めてあげる、ずっと奉仕する

千姫のスペシャルなフェラチオで、暖かくって気持ちのいい
千姫ちゃんのお口の中に、‘どぴゅっ どくどく…’ っと

その後、座っている麦一の上に、千姫が乗った状態で
SEXしながらケーキを食べました。

ケーキも美味しいし、‘ち○ちん’ も気持ちいいし、最高でした…。

スペシャルデーには、スペシャルなご奉仕をしてくれる
優しい千姫ちゃんでした、、、。



   [ 麦一 ]


















スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



コメント

  1. カオル子 | URL | myG78p5g

    お二人の仲むつまじい様子が伝わってきます^^
    エッチな事をしながらケーキを仲良く食べるところなんか…
    羨ましいです(笑)

  2. らん&ゆう | URL | VH/eq2dc

    おめでとうです♪

    37歳ですか~若いな♪
    実は、ゆう(旦那様)も先日誕生日でした。
    もう、お年寄りなんですけどね(^^;
    今年は、手作りケーキなし
    その代わり、焼肉で事前お祝いしました(笑)

  3. ぴーち | URL | 97sTZ6MA

    初めてきましたが、お誕生日おめでとうございます~☆
    でもエッチな画像に・・・・ハァハァwww
    朝からいけない気分にさせられちゃいましたw

  4. ブラウン | URL | -

    おめでと~~!

    麦一さんおめでとうございます^^
    いい誕生日でしたね。
    私も誕生日みはMIYUのおっぱいに生クリーム塗って食べましたe-266

  5. 麦一 | URL | SEFye3cg

    re:

    コメント有難う御座います。

    カオル子 様
    こんにちわ、ちんちんを挿入しながらのケーキは美味しかったです、、、 なんせ SEXしながら何かをする‘ながらSEXが大好きでして…’

    らん&ゆう 様
    こんにちわ、ん~37歳 若いのか、老いのか…
    千姫なんか年上の41歳ですが、まだまだ濡れ濡れですよ、
    性欲旺盛な2人…

    ピーチ 様
    初めまして、朝に観ちゃいましたか…
    朝に千姫を観たら、1度イってから動いた方がイイかも?

    ブラウン 様
    お世話になってます、
    生クリームを塗っちゃいましたか、、、 そんな遊びもしてみたいですねぇ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/72-f161891d
この記事へのトラックバック



