--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 滋賀 近江編 vol.3

2010年08月10日 23:17

近江編 vol.3 は、浅井長政とお市の方の小谷城跡でーす、

信長、秀吉に制圧された浅井ですが、
長政とお市との間に生まれた 茶々をはじめ、
美人三姉妹も有名ですね、


IMGP1901.jpg


その三姉妹のN○K大河ドラマが、放送決定しているそうです。
そのドラマが放送されると ここも有名になるんでしょうねぇ、、、

そんな話しをしながら、‘熊出没注意!’ の看板を横目に
小谷城跡を目指して、山を登りました…

少し登ると 景色のいい展望台があり、
そこで車を止めて、景色を見ながらフェラチオしてもらいました…。

すごーく気持ち良くて、結構長い時間 ちんちんを癒してくれました。

ふと 気付いたんですが、全然人も車も来ないんです…
もちろん熊も…


IMGP1887.jpg


‘ここならできるかな?’
麦 「SEXしよっか、」
千 「ぇ、ここで?」
麦 「うん ここで ここでっ」
千 「人が来たらどうするの?」
麦 「来ない!」
千 「ん~ 来ないっぽいね、」
麦 「うん!」
千 「じゃあ 少しだけね
麦 「うんー!」


IMGP1892.jpg


スカートとパンツを脱いでもらって、
ベンチにて 正常位で いざ 挿入!


IMGP1893.jpg


山の空気を吸いながら…
日暮れの空を見ながら…

最高でした………!
ガンガン ガンガン 突いちゃいました………、

千姫もだんだん声が出てきて、
千 「あっ あっ 気持ちいい~
麦 「ち○ちん気持ちいい?」
千 「気持ちいいー あn あn、 上に乗るー」
麦 「じゃあ いっぱい腰振る?」
千 「振るっ いっぱい腰振る


IMGP1895.jpg

素っ裸で女性上位で腰を振りまくる千姫ちゃん、
自ら腰を振り、‘おま○こ’ で ‘ち○ちん’ を感じて
声を漏らす千姫ちゃん…

涼しい夕暮れと 千姫の喘ぎ声…
もう最高でした…。


IMGP1897.jpg

高台からの景色を見ながら 千姫のびちゃびちゃの ‘おま○こ’ を
後ろからズボズボと突きまくって、二人で果てました………


暗くなってきて、小谷城まで登るのは次回にしようと、
山を下りました。

帰り道 すぐ近くに ‘須○谷温泉’ と言う
秘境の温泉があったので寄ってみました。


IMGP1903.jpg


混浴はなかったので、別々に温泉に入ったんですが、
この温泉がすっごく良かったです。
古くからある温泉らしく、お市の方も入られたとか…
千姫ちゃんも ‘つるつる’ ‘さらさら’ でご機嫌さんでした。

観光して 露出して 野外SEXして 温泉につかって…
とうとう ‘野外SEX’ をしちゃった 千&麦でした………。



   [ 麦一 ]






人気ブログランキングへ












スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. うりぼう2号 | URL | -

    おはようございます。

    野外の挿入激しいですよ!(^^)
    千姫ちゃんと麦一さんの暴走sexに興奮いたしました。千姫ちゃんのカラダがきれいですねぇ。(≧▽≦)

  3. Toshi | URL | TrE5O6vA

    ご無沙汰しております。

    野外セックス!
    羨ましいですね~

    人が来るかもしれないというのに、全裸になってしまう千姫さん!
    もっとすごいのは、この状態で勃起できる麦一さんのペニスに脱帽です。

    普段でも勃起力ダウンの自分なら、おそらく萎えてしまうでしょうね・・・
    フェラでどの程度反応できるか
    どこかで試してみたいものです。

  4. 麦一 | URL | SEFye3cg

    re:

    うりぼう2号 様
    暴走SEXでしたねぇ… 千姫の暴走フェラチオに大興奮しちゃいまして…

    toshi 様
    ん~、 勃起してましたね、いつもきれいな千姫ちゃんが、全裸で脚を開いて‘ち○ちん’を受け入れ様とする姿にフル勃起でした…。

  5. Kitaroh | URL | -

    羨ましいぞ~~~~!!

    ア~ア,とんでもない光景ですねえ.すっげ~~!千姫ちゃんの乳首がボコッと大きくなって感じているのがもろにわかりますね.おっかなびっくりの感じもわかりますけど,感じちゃって停まらない~~~~グチャグチャしちゃってもう停まりません~~~~
    温泉でもう一戦したんですよね?

  6. 院長 | URL | j4A.npGk

    初めまして~~~♪

    千姫さん&麦一さん おじゃましま~す (^_^)ニコニコ 

    いやぁ、すんごい光景に釘付けで (;^□^)あはは…
    いやぁ、私もこういうシチュエーションにすごく憧れるんですけど、度胸がなくて出来ません(笑)
    けっこうほんとは見せたがりではあるんですけどね v-411
    実に羨ましいご夫婦愛ですねぇ ぶふっ( ̄‥ ̄)=3

    とっても素敵です (^_^)ニコニコ 

  7. さくら夫婦 | URL | -

    GOOD

    こんばんは。
    実に刺激的でいいですね!
    おフェラで火が付いたって感じですかね。

    野外・・いいです。最高です。
    興奮しちゃいました!画像もいい。だれかほかにカメラマンが
    いるようです。

  8. 白豚 | URL | tzyAXhkQ

    素敵ですね~♪

    野外エッチ、気持ち良さそうです~!!
    でも写真は三脚でセルフですか? 室内でも野外でも、写真を撮っていると、精神的には興奮するんですが、なかなか息子が元気にならなくて…、逆にエッチに集中していると撮影ができなくて(笑)
    これからも、野外エッチ、機会があれば挑戦して下さいね!!
    素敵な写真を、ありがとう~ございました☆

  9. たっちゃん | URL | -

    素敵ですね。

    雄大な自然を眺めつつセックスっていいですね。露天風呂より気持ちがいいし…。
    外なのに、フェラで火がついて欲情しちゃうって状況が、とてもエロティックです。

  10. 麦一 | URL | SEFye3cg

    re:

    kitaroh 様
    いつも有難う御座います。
    温泉は混浴とか家族風呂は なかったので、一緒には入ってないんです…
    けど ここの温泉はすっごーく良かったですよ! 本当にお勧めです。

    院長 様
    お久し振りです。
    お元気になられたみたいで良かったです…。
    >初めまして~ って… 忘れてましたね…
    院長さん 最初の頃よくコメントくれてましたよ…!

    さくら夫婦 様
    お世話になっております
    この時 景色と空気とフェラチオがすごーく良かったんです…
    熊が出たらどうしようと思いながらも…

    白豚 様
    いつもお世話になってまーす
    ん~ 内緒にしておきたかったんですけど、三脚なんです…。 確かにSEXに集中はできないですね、人が来るかもしれない と言うコトもありますし…
    けどココは本当に人が来そうになかったので よかったです…。

    たっちゃん 様
    コメント有難う御座います。
    そうなんです… 自然を眺めながらって すごーくイイですね! 女性上位の時の千姫の感じている顔の後ろの景色の青空が 本当に良かったです!


  11. カオル子 | URL | myG78p5g

    熊、出なくて良かったですね^^
    もしかすると木陰から覗いていたかもしれませんよ。

  12. たねぞう! | URL | rcZDJ3vw

    エッチな女の子たちのブログ

    エッチな女の子たちのブログのたねぞう!です。遅くなりましたが、こちらのブログを紹介させていただきました!確認くださーい。

    http://deaitagirl.dtiblog.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/69-9299ed6e
この記事へのトラックバック



