--年--月--日 --:--


新聞掲載のお知らせ

2010年07月29日 21:20

いやぁ~ うれしいオファーでした。

'10年7月31日(土) 発売の 「夕刊フジ」 に
「千姫のSEX目標」 の掲載が決まりました!


とうとう千姫ちゃんが新聞に載っちゃいます!


IMGP1652.jpg


新聞掲載のオファーは初めてで、二つ返事で ‘OK’ しちゃいました。
2人で大喜びしております。


是非 皆さんも 「夕刊フジ」 を買ってください。



   [ 千姫&麦一 ]
















スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



コメント

  1. KooL&HITOMI | URL | Iw1nE6d2

    おめでとうございます^^

    こんばんは。
    夕刊フジ様の掲載、おめでとうございます^^
    これからも益々の御活躍を楽しみにさせて頂きます。
    でも、お気持ち凄くわかるなぁ~♪
    うちなんか、晩御飯のオカズが明らかに違いましたから(笑)
    とても記念になりますもんね?

    KooL&HITOMI

  2. リサ | URL | ku3zArEA

    おめでとうございます。

    夕刊フジの掲載、おめでとうございます。

    楽しみです。

    いつも、読み逃げばかりですみません。
    楽しく、エッチな気分で拝見しております。

  3. うりぼう2号 | URL | -

    おめでとうございます。

    全国に千姫ちゃんを。。(^^)
    もうみんなの千姫ちゃんですね。
    おめでとうございます!(≧▽≦)

  4. 麦一 | URL | SEFye3cg

    re: コメント有難う御座います

    kool&hitomi 様
    ブログ再開されたみたいで、良かったです。
    また ゲリラ的に画像投稿しちゃいますね、
    hitomiさんの魅力的な画像 期待しております。

    リサ 様
    元気になられて本当に良かったです。
    麦一もいつも読み逃げしちゃってます…i-179
    ナースのお仕事も、SEX生活も応援しております、、、
    報告楽しみにしております。

    うりぼう2号 様
    いつも有難う御座います。
    みんなの千姫ちゃん… あらためて言われると…i-238
    二人でこれからも 皆様に楽しんでもらえるブログにしたいと思います。


  5. makio | URL | -

    遅れましたがおめでとうございます!

    新聞に載るなんてすごいですね(^O^)/
    確実に千姫ファンが増えている証ですねo(^-^)o
    いつもいつも大胆な千姫さんにアッパレ!
    新聞の千姫ちゃんは見れませんでしたm(__)m
    もし機会がありましたら記事をブログで紹介して頂けるとすごく嬉しいです♪

  6. ケンシロウ | URL | z8Ev11P6

    大変遅れましたが、おめでとうございます!!

    新聞掲載おめでとうございます。
    こういう出来事があると、お二人の生活にも活気が出ますよね。
    これを機にますますブログの発展を願っております。

  7. 麦一 | URL | SEFye3cg

    re: コメント有難う御座います。

    makio 様
    お世話になってます。
    千姫ファン増えてるみたいで、有難う御座います。
    ファンが増えれば 増える程 SEXが激しくなってたりして…
    記事はスキャンデータを送ってもらって、
    UPしましたので、観て下さいね、、、

    ケンシロウ 様
    いつも有難う御座います。
    ん~ SEX生活に活気が出たと言うか…
    激しくなったと言うか…
    これからもSEX力UPしていきまーす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/62-d471c6b4
この記事へのトラックバック



