--年--月--日 --:--


白衣の天使 vol.2

2010年06月23日 22:33

やはり千姫の セクシーナースに耐えきれなかった麦一くん…

昼間だったので、ベットで気持ち良くなったみたいで、
少し ‘ボ~’ っとしていた 千姫の脚を開いて,
‘おま○こ’ に顔を ‘うにゅうにゅ’ っとうずめちゃいました、、、。

IMGP1085.jpg


千姫の太ももの内側が すご~く柔らかくて 気持ちいいんです、、、

そして ‘おま○こ’ も柔らかくて、いい匂いがして、 ‘うるっ’ としていて…
もぉ~ おいしくって たまりません!

「ちゅぱ ちゅぱ じゃぷ じゃぷ」 舐めまくって…
麦一Jrも たまらなくなり、

麦 「フェラチオして~、」
千 「うん 舐めさせて

IMGP1087900.jpg


千 「ちゅぱ ちゅぱっ じゅる じゅるっ
  「んっ んっ うっ うっ
パックリと ‘ち○ちん’ を咥えて、頭をすっごい動かして、
唇と舌で締め付けて…

ナース姿でのフェラチオは、いつもにも増してやらしくて…、

IMGP1091.jpg


そして とうとう挿入~!
もぅ バンバン突いちゃいました、、、

IMGP1089.jpg


果てる時はいつも すんごい声を出す千姫ちゃん…
この日もすんごい喘ぎ声と共に、果てました………

IMGP1074.jpg


時々 こんなコスチュームでSEXしている 千姫&麦一 でした、、、。


「続き」 は千姫ナースのサービスショット?



   [ 麦一 ]



 IMGP1077.jpg 人気ブログランキングへ


 







IMGP1072.jpg

IMGP1083.jpg

ナース服が本物なので、さわり心地が すご~くいいんです、、、

色々なコスチュームや、シチュエーションのリクエストも
お待ちしておりま?す、、、。



   [ 麦一 ]



          






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



コメント

  1. Kitaroh | URL | -

    もう興奮で~す

    神尾さんのところから入りました.初めまして.
    こんなすごいところがあるとは・・・・・・生中継がすごいですね.朝から大興奮して,肉棒が勃起しています.ご夫婦のリアルなセックスも愛情の深さを感じます.羨ましい~~~~!
    ナース姿のストッキングはあんまりにもセックス好きなナースさんで,患者さんはたまりません.心筋梗塞になりそう.寿命が短くなりそうですけど,オマンコの中に放出するときの快感は,こんな治療もあるかも知れませんね.コミックの,課長・島耕作にも,脳梗塞で倒れた社長の愛人のオマンコに触らせるシーンがありました.
    パンティの上からジュルジュル,淫液を舐めるのがとっても良いですね.
    コスチュームのリクエストは,バレリーナのチュチュです・・・・・・サテン系も素敵ですね.
    始めてなのに長くなって済みません.これから毎日が楽しみです.

  2. 麦一 | URL | SEFye3cg

    コメント有難う御座います

    kitaroh 様
    気に入って頂けた様で光栄です。
    バレリーナの‘チュチュ’ですか、
    了解致しました。とりあえず衣装を探す事から
    始めますので、少しお時間を下さい。
    何でも着こなす千姫ちゃんにご期待下さい。
    又 時々見に来て下さい。

  3. Kitaroh | URL | -

    楽しみですねえ

    お互いに吸い付く光景は,見ていて飽きませんね.
    一生懸命に我慢している~~~~ウーン,頂点ってどの辺にあるんでしょうか~~

  4. さくら夫婦 | URL | -

    いい!

    コスプレいいですね~。
    大興奮です。是非今度うちでもやってみたいと思います。
    どんなんがいいかな?

    麦一さんの吸いつき方もGOODですよ。
    うちも画像撮りたいのですが、2人だと
    うまくとれません。。。どうすれば麦一さんのようないいショットを
    撮れるのでしょうか?

  5. 熟女専 | URL | f1Ob40C6

    興奮しました。

    こんにちは、熟女専と申します。

    ナース姿の千姫さん、魅力的ですね。
    コスプレしたことないですが、やっぱり興奮して濡れ方も違いますか?
    最近、特に欲求不満の熟女専です。

    股、お遊びに伺います。

  6. KooL&HITOMI | URL | Iw1nE6d2

    御訪問有難うございました^^

    はじめまして!
    私達のブログに御投稿有難うございました。
    これからも宜しくお願いしますね^^
    とても生々しい画像の数々に楽しみが増えました♪

    KooL&HITOMI☆FOREVER☆

  7. 麦一 | URL | SEFye3cg

    コメント有難う御座います。

    さくら夫婦 様
    いつもお世話になってます。
    まだコスプレした事がないなら 是非してみて下さい。
    女性は 洋服や衣装が好きですからね、
    旦那さんが興奮するコスチュームなら 奥さんも喜びますよ。
    奥さんの魅力ある画像 楽しみにしています。

    熟女専 様
    ご訪問有難う御座います。
    興奮して頂けるのが一番うれしいですよ、、、
    又 寄って下さい。

    kool&hitomi 様
    ご訪問有難う御座います。
    「綺麗なブログを発見したよ」 と千姫が教えてくれて、投稿しちゃいました。
    又 投稿させて頂きます。

  8. Toshi | URL | TrE5O6vA

    千姫さんのナース姿たまりませんね~

    こんなナースがいたら

    入院無理やり長引かせたくなります!

    今度はできましたら、ナース服の下は原色の赤で透けさせてください。
    室内だと難しいですが、自然光であれば透けた写真が取れるかもしれませんね~

  9. 麦一 | URL | SEFye3cg

    コメント有難う御座います。

    toshi 様
    いつもお世話になってます。
    いいですねぇ~
    ナースの下着が透けてみえると なんと!赤い下着!
    了解しましたよ、近い内にしてみます。

  10. ヒデ | URL | -

    はじめまして♪

    流れ流れて辿り着きました。
    千姫さんの素敵な画像に魅せられて
    一気に読破してしまいした。
    お二人のエロ活動に共感しまくりです。
    これからも要チェックさせて頂きますm(__)m

  11. うりぼう2号 | URL | -

    こんばんは。

    コスでのHはやめられなくなりますよ~。(≧▽≦)

  12. 麦一 | URL | SEFye3cg

    コメント有難う御座います、

    ヒデ 様
    はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
    最近は雨が多くて 野外撮影遊びに行けてない
    千&麦です… 梅雨が明けたら千姫も露出力UP
    といきたい今日この頃です…

    うりぼう2号 様
    いつもお世話になっております、
    千姫の部屋着はベビードールか コスチューム
    ですね。家に帰ってきて、セーラー服や チアリーダー
    だったりすると、家の中が明るいですもんね、、、

  13. 麦一 | URL | SEFye3cg

    re: toshi様

    いつもお世話になっております。
    リクエスト下さった、「ナース服で透けて見える赤い下着」 …あれから色々と2人でチャレンジしているんですが、ナース服が結構厚みがある様で、うまく透けません。
    もう少し時間を下さい。良い透け具合のベストショットにチャレンジしてみます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/51-0e0c451c
この記事へのトラックバック



