--年--月--日 --:--


千姫 生誕41周年

2010年06月13日 17:15

6月某日 千姫ちゃんが めでたく41歳の
バースデーを迎えました。
(BGMはミヒマルGTの 「happy birthday song」 )

千 「さすがに この年になると めでたくないなぁ…


IMGP1118_20100614210349.jpg


会社の帰りにケーキとシャンパンを買って帰ったんですが、
ケーキを買う時に

店 「ローソクは何本お付け致しましょうか、」
麦 「…41本、、、」
店 「じゃぁ 大きいの4本と 小さいの1本 お付け致しますね、」
麦 「はっ はい…」

少し照れくさかったですが、メイドちゃん衣装の店員のお姉さんも
少し照れくさそうで おもしろかったです、、、


41歳とは言っても 年に1度のバースデー
その夜 シャンパンでほろ酔いの千姫ちゃんの ‘おま○こ’ を
舐めて 舐めて 舐めまくってあげました、、、。


IMGP0715.jpg


千 「あぁ~ あぁ~ 気持ちイイー
  「酔った~ 酔った~ 最高ー 気持ちイイー

シャンパンでいつもより少し熱くなった千姫の ‘おま○こ’

千 「あぁ~ん そこっ そこっ もっと吸ってー
  「欲しい! 欲しい! おち○ちん欲しいー!]
  「突いてー! あぁ~ もっと突いてぇ~

IMGP1531.jpg


ケーキを食べて、シャンパンで酔って、SEXして、、、
非常にめでたい 千姫ちゃんの 41歳の誕生日でした、、、。



  [ 麦一 ]



  












スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



コメント

  1. うりぼう2号 | URL | -

    お誕生日おめでとうございました。

    とても楽しいパーティをされたんですね。(^^)
    千姫ちさんも色気が益々でてきたように感じますよ。
    麦一さんのク○ニがとてもやさしそうっす。(≧▽≦)

  2. ちえ | URL | a3gsuCsY

    千姫さん、お誕生日あめでとうございます。クンニのプレゼントが羨ましいです
    この記事見てちょっと幸せを分けて貰えました。

  3. makio | URL | -

    Happy Birthday♪

    千姫さん、お誕生日おめでとうございます♪
    記念日は何度あってもいいものですね(^^)
    うちもちゃんと4◎年分のローソク立ててますよ(^^ゞ
    これからも、愛情いっぱいの赤裸々なお二人を
    見せて下さいね~♪
    千姫さんのすけすけブラウスといっぱいのカラフルお尻が素敵でいやらしいですo(^-^)o

  4. 千姫 | URL | SEFye3cg

    コメントありがとうございます

    うりぼう2号さん
    色気が出てきただなんて… 照れちゃいます…
    麦一のクンニは、いつも やさしくて気持ちイイんです…
    とろけそうになっちゃうんですよ i-237

    ちえさん
    幸せを感じてもらえて 嬉しいです。
    ちえさんの幸せエッチブログもいつも楽しく拝見させてもらってます、、、

    makioさん
    40本ローソク立てちゃうんですね、ラブラブですね i-228
    お尻画像も だんだん恥ずかしくって…
    麦一くん 下着の後ろ姿が大好きなんですよ… i-229
    makiさんの エッチな後ろ姿、いつも拝見させてもらってますよ i-236

  5. Toshi | URL | TrE5O6vA

    おめでとうございます!

    千姫さん
    お誕生日おめでとうございます!

    うちのYuiも40代になってから、セックスが激しくなりました。女性の性欲が一番高い年代なのでしょうか!?

    麦一さんとのセックス写真でエッチがしたくなってきましたよ~

  6. ハッピーバースデー!!

    遅れてしまいましたが、姫、誕生日おめでとう!

    これからの1年もお二人で楽しい時間をすごしていってください。

    そして、その楽しさのお裾分けを楽しみにしてます

  7. 千姫 | URL | SEFye3cg

    コメントありがとうございます

    toshiさん
    いつもお世話になってますi-179
    yuiさんのSEX力 詳しく聞きたいなぁ、i-236楽しみにしてますねi-176

    スケチラさん
    ありがとうございます
    ‘楽しい時間’いっぱいお裾分けしちゃいますねi-178

  8. 八兵衛 | URL | -

    こんにちは

    白豚さんのところよりやって参りました。

    お誕生日おめでとうございます。 やはり誕生日は幾つになってもおめでたいことですよ。
    まだまだ今からこれから色気が増していくでしょうね。

  9. リサ | URL | ku3zArEA

    おめでとうございます。

    はじめまして、です。
    そして、お誕生日おめでとうございます。。。

    リサも今月お誕生日、44歳になりました(涙)
    なんだか、共通点があると大変嬉しく、
    思わずコメントをしてしまいました。

    麦一さんの、舐めている写真がエロくて素敵です。

  10. 白豚 | URL | tzyAXhkQ

    おめでとう~ございます!!

    遅れ馳せながら、お誕生日、おめでとう~ございます!!

    先日は、うちのブログにコメントをいただき、ありがとう~ございました♪

    千姫さん、41歳には決して見えませんね!! 若さの秘訣は、やはり麦一さんの愛情と夫婦性活ですか?! 41歳が素敵な一年になりますように、心からお祈り申し上げます☆

    追記
    うちのブログからリンクをさせていただきました。更新を楽しみにしておりますので、これからもご夫婦の愛の足跡を、しっかりブログに刻んでいってくださいね♪

  11. 千姫 | URL | SEFye3cg

    Re

    コメントありがとうございます i-179

    八兵衛さま
    見にきてくれて ありがとうございます。
    八兵衛さんのブログもじっくり拝見させてもらいましたよi-236
    また時々よって下さいねi-261

    リサさま
    びっくり!44歳だったんですかi-198
    全然みえませんよ 同じ歳だと思ってました、、、
    りささん すごく若くて活動的で、うらやましいです i-237

    白豚さま
    ‘41歳にみえない’だなんて… この歳になると一番嬉しいお言葉です i-176
    よく麦一くんとブログ拝見させてもらってます。 i-278
    リンクありがとうございました。これからもよろしくお願いします。 i-71

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/49-f599ce5c
この記事へのトラックバック



