--年--月--日 --:--


千姫のSEX&theオナニー vol.1

2010年05月20日 23:05

先日の日曜日、朝から 千姫はお家のお掃除、麦一は車を洗いに行きました。
まるで 「おばあさんは川に洗濯に…」 のようですが………

その後 2人で こたつ布団を 大型洗濯機で洗いに行って 買い物に行きました。


tt33.jpg


さて本題…

その日の夜 寝床につくと、千姫ちゃんが ‘ち○ちん’ を握ってきました。
握り易い様に 足を開けると、‘シコシコ’ とこすりだしました。
この時点で 「おっ… おっ…」 っと 声が出てしまいそうな麦一君…


tt31.jpg


気持ちイイのをごまかすかの様に、千姫の乳を揉みまくりました…。

だんだん千姫も気持ち良くなってきたみたいで、
「あんっ あんっ」 と いかがわしい声が出てきました。

麦 「自分で ‘おま○こ’ さわってみ」
千 「うん…」


tt32_20100520230105.jpg


自ら脚を大きく開けて、自分の指2本で パンツの上からおまんこを
さわりまくる千姫ちゃん、、、

ちん○んをこすりながら、
オナニーしながら、
乳を吸われながら、、、

千 「あっ 気持ちイイ イっていい?」
  「あっ 気持ちイイ あっ あっ イクwーーー!


tt34.jpg


     ……… つづく、



   [ 麦一 ]



               IMGP0933.jpg













スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



コメント

  1. Toshi | URL | TrE5O6vA

    昔はYuiも千姫さんのように寝床でチ○チン握ってくるくらいエロエロだったのですが、30代後半ぐらいから自ら発情することは無くなりましたね・・・

    でも、寝てる間にオ○ンコ弄って気持ちよくなるとエロのスイッチが入りセックスまでいける場合もあるのですが・・・

    麦一さんが羨ましいです。

    Tバック似合ってますよ!
    腰に食い込むぐらいの小さいTが好きです。


  2. うりぼう2号 | URL | -

    こんばんは。

    エッチなおしりですね。(^^)
    ご夫婦のエッチなやりとりがいいですね。(≧▽≦)

  3. 麦一 | URL | SEFye3cg

    Re

    コメント有難う御座います。

    toshi 様
    あのエロエロ下着の奥様が自ら発情しないとは、以外かも、、、 toshiさんの話術とSEX術で、アナルまでも撮影できるんですね、

    うりぼう2号 様
    いやぁ~ うり&yuriの官能的なSEX画像にはいつも刺激をうけてますよ、、、

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/44-9e8959ab
この記事へのトラックバック



