--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 愛知 1

2010年05月05日 10:27

全国的にすごく天気の良かったゴールデンウィーク、
行って来ました愛知県。

岡崎城 1

徳川家康が生まれ育った岡○城、
なぜか亀の頭を気に入った千姫ちゃん。



岡崎城 2

お城の公園の藤がすごくきれいで、
この藤を目当ての観光客も 多いらしいです。

公園には資料館があって、戦国の人物や歴史が
すごくわかりやすくて 良かったです。

岡崎城 3

火縄銃を持たせてもらって 大喜びの千姫ちゃん、、、


家康とは我慢に我慢を重ねた生涯で、
何十年とおとなしく辛抱して、ここぞと天下に乗り出し、
そこから徳川15代も続く江戸時代を作り上げた人物です。

岡崎城 4

そんな徳川家康を 石垣の影から狙う千姫ちゃん、


   [ 麦一 ]



  人気ブログランキングへ ランキングバナー 3 あんよ











[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント

  1. EVO | URL | FgjmbbMM

    おじゃましま~す。

    お世話になってます
    GW良い天気でしたねぇ
    その分人と車の行列でした。石垣の影良いですねぇ(^^♪
    また おじゃましま~す。

  2. makio | URL | -

    こんにちは♪

    GWは天気も良く楽しめたようですね(^^)
    藤棚も城壁もいいですね~♪
    石垣の陰で周りを気にしながらドキドキしている
    千姫さんの雰囲気がすごくいいですo(^-^)o
    千姫さんの太もも~美味しそう♪

    makiがいつも、千姫さんと麦一さんがSEXして
    から○日と○時間○分を気にして楽しみにして
    ます(^^)

  3. Toshi | URL | TrE5O6vA

    GWお城巡りされたのですね。

    昔、松本城近くに住んでいて親戚が来るたびよく行ったことを思い出しました。

    千姫さんの露出いいですね~
    最後の写真
    思わずお尻に顔を埋めたくなりました。

    千姫さん
    コメ返ありがとうございました。
    思わず想像を~

  4. 麦一 | URL | SEFye3cg

    Re

    コメント有難う御座います。

    evo様
    お世話になってます。
    また おじゃまさせてもらいに伺いますね。

    makio maki様
    いつも有難う御座います。
    「最新のSEX生活」を気にして下さって有難う御座います。 いやぁ~うれしいです、実は結構気にかけて 時間なんかも正確に入れてるんですよ、、、。

    toshi様
    そうなんですか、松本城の近くに…
    実は去年のGWは松本城と黒部ダムに行ったんですよ、、、
    松本もいいトコでした、おそばがすごく美味しかったです。
    又 2人で行きたいと言ってたんです、、、。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/38-7e70f18a
この記事へのトラックバック



