--年--月--日 --:--


「千姫のSEX目標」

2010年04月30日 23:00

いつのまにか 総閲覧者数が 3,000を超え、
あれよあれよと言う間に 5,000を超えて、
今では 6,000を超えております。

fc2ブログランキング アダルト 結婚生活 部門で
現在では10位前後にランキングさせて頂いております。

 

1日の平均閲覧者数は約300人前後で、
500hitを超えた日もあります。

千姫 麦一共に非常に びっくり感激しております。

それもこれも 見に来て下さる みなさんのおかげ、
ファンのみなさんのおかげ、
リンクして下さっている ブログさんのおかげで御座います。
本当に有難う御座います。


次の目標 10,000hit 目指して 千姫ちゃん頑張っております。

プロフィール2

いただいたリクエストの画像も、現在 撮影企画中で、どんどんUPして行きます。
これからも宜しくお願い致します。


   [ 千姫&麦一 ]










[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント

  1. 素人スケチラエロスナップ | URL | 5geqIAco

    いい!!

    毎回コメントしちゃってすみません。
    でも今朝の画像、シースルーの透け感だけならまだしも
    パンツも透け透けじゃないかと思ったら感謝の言葉とこれからの応援の気持ちを伝えたくなりました(笑)
    これからも仲良くなんかいい感じのエッチさ加減を見せてくださいね。

  2. うりぼう2号 | URL | JrcQeBmk

    おはようございます。

    新企画楽しみにしてます!

    ブログを見る千姫さんのスケランジェ。かわいいですね。
    (≧▽≦)

  3. 千姫 | URL | qQue.1sc

    いつも感謝です \(^o^)/


    ケンさんへ

    かなりの透け透けでしたねi-175

    毎回のコメントとても嬉しいですよi-237
    二人でいつもコメント楽しみにしているので、
    「ごめんなさい」なんていわずにどんどん
    コメント下さいねi-218
    待ってま~すi-185i-185i-185



    うりぼう2号さんへ

    おはようございます (^O^)/

    このランジェお気に入りなんです、いつも素敵なランジェを
    選ばれるうりぼう2号さんに褒めてもらえて嬉しいです (*^^)v

    只今 Tバック企画計画中 (^_-)-☆

  4. うりぼう2号 | URL | JrcQeBmk

    へへへ。

    千姫さんへ

    Tバック予告。。ウレシイ!楽しみ!
    (≧∇≦)やったー!

  5. 画像 | URL | lbHcu6ME

    お宝画像

    いっぱい画像が欲しい

  6. EVO | URL | FgjmbbMM

    ありがとうございましたぁ

    初めまして 素敵な画像ハリコありがとうございました
    露出姿とっても素敵でしたぁ(~_~)
    これからも よろしくおねがいします。

  7. Toshi | URL | TrE5O6vA

    PCにその姿!
    千姫さんの美肌がいいですね。

    ちょっと開いた足の間に顔を押し込んで舌で悪戯したくなります。




  8. そらまめ | URL | -

    こんにちは

    ブログ更新頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ
    旅行先での露出ドキドキします
    同じ場所で撮影を・・なんて妄想してしまいます。

  9. 麦一 | URL | SEFye3cg

    Re

    そらまめ様

    コメント有難う御座います。
    また 「嫁の体験リポート」 内でのランキング参加
    有難う御座います。

    〉同じ場所での撮影を… イイですねぇ、、、
     嫁ちゃんと千姫ちゃんのコラボを妄想し
     ワクワクします…。
     (BGMは木村カエラ「バタフライ」)
     
     これからも 嫁ちゃんを目標に頑張ります。

  10. 千姫 | URL | -

    ありがとうございます

    Toshiさんへ

    はじめまして、千姫です。
    コメントとっても嬉しいですi-179i-178

    千姫の足の間にToshiさんの顔が…i-237
    そんなことされたら千姫おかしくなっちゃうかもi-236i-234

    これからもよろしくお願いしますi-175

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/37-7ebde245
この記事へのトラックバック



