--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 滋賀 1

2010年04月26日 20:41

千姫登場シリーズ 昨日は滋賀県安土に行ってきました。

実は麦一は 豊臣秀吉 が大好きでして、
前の日の夜も 「豊臣秀吉」 のDVDを千姫ちゃんと見ていました。
秀吉の大殿である 織田信長の安○城跡、
麦一も千姫も 行ったコトがなかったんです。


IMGP1127.jpg


滋賀県安土町ってすごくいいとこですね。
田んぼがきれいに整備されていて、静かで空気もきれいで、、、


IMGP11522.jpg


安○城跡の石段を登り続けて、素晴らしい景色が眺められる本丸天守閣跡、
この景色を信長 秀吉も見ていたのかと思うと興奮しました。


IMGP1164.jpg


千姫ちゃんの大胆露出で更に大興奮、、、
この日の下着は、千姫ちゃん自ら 「サテンフェチ」 様向けにチョイスしましたよ、


IMGP1170.jpg


今度は豹柄の下着に履き変えて、
安○城から少し離れた 博物館の裏手で 山のふもとにある
ハイキング公園に行きました。


IMGP1197.jpg


まぁここもいい公園で、木と緑の空気が本当に気持ちよくて、
もちろん人もいましたけど すごく広い公園なので
露出には最適でした。


IMGP1191.jpg


織田信長が愛した安土の地での 千姫露出はすごい良かったです、、、。



   [ 麦一 ]



  












スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント

  1. 素人スケチラエロスナップ | URL | 5geqIAco

    昨日の報告というリアルタイム感がいいですね。
    なんかお二人が撮影しているのをこっそり見ちゃってる感じがしてこっちも興奮できました(変態ですから(笑))ブルーサテン好みです!さわっても気持ちよさそう!

  2. 千姫 | URL | -

    Re:

    ケンさんへi-175

    いつもありがとうございます
    私達も撮影中こっそり見られちゃってるのではi-237
    とドキドキが興奮するので、コメントうれしいですi-178

    サテンは手触りがいいので千姫もさわってますよi-237
    気持ちいいですねi-175

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/34-768cd602
この記事へのトラックバック



