--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 京都 2

2010年04月23日 20:30

「京都 大野原編 2」

少し山を下りて 大○原神社へ行きました。
ここは非常に露出撮影が難しいトコでした、、、


IMGP0879.jpg


神社の入り口からまっすぐ直線で、一直線なんです。
やたらと遠くまで見えるんです…


IMGP08790 (1)


露出初心者の2人は キョロキョロ ドキドキ 必死でした、、、


IMGP08790 (3)


しかし露出に すこ?し慣れてきた千姫ちゃん
もちまえの露出力で おもいきってくれました。

ワンピースでパンツ ブラジャーなし ってほんとイイですねぇ
千姫ちゃんの身体の つるつるお肌が
暖かい日差しで 気持ちよさそうでした、、、

この日もずっと ニコニコ ご機嫌さんの千姫ちゃんで
可愛かったですよ、、、

IMGP0876.jpg


   [ 麦一 ]




 

 












スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



コメント

  1. うりぼう2号 | URL | JrcQeBmk

    おはようございます。

    麦一さんも とても奥様を愛しておられる
    ことがとても心あたたまりますよ。(^^)

    お互いに仲良しセックスライフを謳歌しましょう!

    千姫さんのピンク色の乳首がとてもエッチですよね!(≧∇≦)

  2. 麦一 | URL | SEFye3cg

    Re : おはようございます。

    お互いにSEX生活を謳歌しましょう。

    ピンクの乳首で千姫ちゃん喜んでいますよ、、、

  3. はじめまして

    投稿サイトからホームページに越させていただきました。
    楽しまれていますね~
    これからも、お願いします。

  4. maki | URL | -

    初めまして♪

    先日は私たちのページにお寄り頂きまして
    ありがとうございましたe-343

    奥様とても綺麗ですe-420
    本当に40ですか?
    20代でも十分通りますねe-266
     
    露出はかなりの勇気がいりますよね
    見ている方もドキドキしちゃいますe-317e-420

    リンクさせてもらい
    また来てみますねe-272
    宜しくお願いしますe-415e-420

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. 麦一 | URL | SEFye3cg

    Re

    あいちとよたまこと様
    投稿サイトからのお立ち寄り有難う御座います。

    どんどんUPしたいと思いますので 時々寄ってくださいね。


    maki様
    コメント有難う御座います。
    20代なんて、千姫ちゃん大喜びですよ、、、

    又、リンクにも追加して頂き有難う御座います。
    これからも宜しくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/33-e3252ada
この記事へのトラックバック



