--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 京都 1

2010年04月19日 22:00

「京都 大野原編 1」

昨日は天気も良かったので 京都の長岡京の山に
行ってきました。

IMGP0884.jpg

助手席では露出にドキドキの千姫ちゃん…

運転席では露出にウキウキの麦一くん………


IMGP0850.jpg

ここもおもしろいトコですね?
山の中にお寺などが数ヶ所 少しづつ離れて点在するんです。

実は2人で 「山の中だし人も少なくて、露出しやすいだろう」 と来たんですけど、
なんとビックリ 登山コースになっているらしくて、
リュックサックを背負った登山客が 結構多いんです………

「こんな山の中なのに」 とビックリでした。


IMGP0847.jpg

この滝のところは いいタイミングで 人がいませんでした。

マイナスイオンを浴びながらの 千姫ちゃんのフェラチオは最高ですね、、、


金○寺の境内から少し歩いて登ると 展望台がありました。
登山客が来ないかと 2人で‘ひやひや’しながらも露出してくれました。

IMGP0852.jpg

千姫ちゃんの身体が 太陽の光を浴びて青空をバックに すっごいきれいでした、、、。

この場で‘ちんちん’を入れたくなりました………。

がしかし そこまでは無理でした………


いつかは太陽の下で SEX !!

「麦一のSEX目標」………!?


   [ 麦一 ]


                 





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント

  1. うりぼう2号 | URL | -

    太陽を浴びて。。

    千姫さんのピンクの乳首がたってますね。(^^)
    おっばいを舐めさせてもらいたいですね。
    キレイなおっぱいです!
    (≧▽≦)

  2. 千姫 | URL | -

    Re: 太陽を浴びて。。

    とっても素敵な奥様がいらっしゃるうりぼう2号さんに
    そんなこと言っていただけるなんてうれしいです(*^^)v

    ちょっと恥ずかしいですね(*^_^*)




  3. みちお | URL | -

    はじめまして。

    すばらしいご夫婦ですね。 正直羨ましいです・・・・

    露出以外にも、ハブパーとか行かれるんでしょうか?

  4. 麦一 | URL | SEFye3cg

    Re : はじめまして。

    コメント有難う御座います。
    2人でいつも楽しく過ごしてますよ。
    ハプニングは前に何回か行った事ありますよ、

    コメントが届くと千姫も大喜びです。
    これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/32-a73aa270
この記事へのトラックバック



