--年--月--日 --:--


コスチューム

2010年03月08日 22:25

昨日の日曜日は 千姫ちゃんはお仕事でして…
麦一も 前の日の夜が遅かったので、昼間は家で
ゆっくりしながらブログを作ってました。

夕方 千姫が帰って来てから
千 「ブログに載せる写真がいるんじゃない?」
麦 「うん、なかなか難しくて…」
千 「じゃあ今からホテルに行く?」
麦 「うん!」
千 「写真撮らせてあげる

麦 (なんて優しい千姫ちゃん)

麦 「じゃあ プレイ用の服 持って行こう、」
千 「わっ いいねぇ


千&麦 お気に入りのメイドちゃん

IMGP0245-1.jpg



写真撮影のご褒美の チョコレートパフェ

IMGP0228.jpg


このメイドちゃんは家でもよく着て、料理の支度をしたりしてくれていたので、
結構着慣れていますね


他にもコスチュームの写真を撮らせてくれたので、
後々アップします、、、。




   [ 麦一 ]









デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/3-20c171ef
    この記事へのトラックバック



