--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 和歌山 2

2010年04月14日 22:11

和歌山ドライブ もう一つのスポットは和歌○城。
千姫ちゃんがきれいな身体を、豊臣秀長築城の和歌○城で披露しちゃいました…。

ワンピースに着替えちゃって 露出力upの千姫ちゃん


IMGP0799-2.jpg


ワンピースならガバっと前が開きますからね、


IMGP0803.jpg

千姫得意の 「歩きながらのお尻出し」
まぁ、得意と言っても2度目ですけど…


IMGP0816.jpg

今回も いい露出写真が いっぱい撮れたので
ご褒美の缶コーヒーです。


花見のお客さんも たくさんいて、今回は 人の隙間での露出でした。


IMGP0819.jpg

けっこう 思いきった露出ですね、

いやぁ~ 露出を始めて約1ヶ月の千姫ちゃん
この40歳ベテランの身体と、奉仕する根性が 千姫の素晴らしいトコですねぇ、、、



   [ 麦一 ]




  












FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/28-a6e89d64
    この記事へのトラックバック



