--年--月--日 --:--


千姫のSEX力

2010年04月05日 23:14

千姫はフェラチオが すっごくうまいんです。

フェラチオの上手な女性と言うのは、口やあご、舌を巧みに使いますよね、


IMGP0680.jpg


千姫は唇でちんちん周囲を締め付けて、顔を上下して刺激しながら、
亀頭を舌で “レロレロ” っと連動するんです。

時々 “ジュルジュル~” っと吸い上げたり、
ちん○んの根元から亀先まで、メス牛の様な タン舌でベロ~と舐め上げたり、、、


IMGP0445.jpg


また 千姫は、唇や舌をたくみに使いながら、手を上手く使うんです。

ち○ちんをお口にふくみ 舌で刺激しながら、片手で袋を “コロコロ” っと…
まるでゴルフボール2つを 手の中で転がす様にするんです、、、

これがすっごい気持ちイイ!

この上 もう片方の手で、乳首をイジイジしたりするんです、

放心状態のままで 頭の中が真っ白になるくらいです。


袋を舐め始めると、片手でち○ちんを “シコシコ” しながら、
もう片手の指で、肛門をクックッと刺激して来るです、、、


あと千姫のフェラチオのすごいのが、しゃぶりつく音です。

じゅるじゅる~ ちゅぱちゅぱ~ ベロベロ~

すっごいスケベな音がずーっと続くんでよ。


IMGP0247.jpg


そしていいのが千姫の声ですね、、、

口の動きに連動して
「あっあっ、あっあっ、」 「んっんっんっんっ、」
「あwあw~、んぅwんぅw~、」

すっごい淫乱力の自然の声と言うか…

千姫のフェラチオは無理がなく、自然と言うか
40歳のSEX力 淫乱力の本能のフェラチオなんです。


そして千姫のフェラチオの素晴らしいところが、
いつでも どこでも 「フェラチオして」 って言うと
「うん」 とすぐに ‘ちゅぱっ’ としてくれるとこです。

まぁ 「家内六法全書」 で 〈千姫はフェラチオの要望があればすぐにしなければならない〉
と あるんですけどね…


おまけとして もうひとつイイのが、千姫ちゃんの肛門舐め、、、

麦一が ‘ワンワン’ の格好でお尻を開き、千姫が後ろから
麦一の肛門を ペロペロ舐めてくれるんです。
また 舐めながらち○ちんを “シコシコ シコシコ” して来るんです、、、

気がおかしくなりますよ………


麦一がイッてしまいそうになると、口 舌 手の動きを速めて
「出るの?」 「気持ちいいでしょ」 「いっぱい出すのよ
等と言ってきます。このやさしくて やらしい言葉で おもいっきり出てしまいますね、、、


P1010018.jpg


もちろん全部飲んでくれます。すべてを舌できれいに拭きあげて 吸ってくれます。
いつもティッシュなんていらないんですよ、、、


女性は30代後半にから SEX力がグーンと上がるんですね、、、



   [ 麦一 ]



      












FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



コメント

  1. 気持ちよさそう

    説明文と写真をみているだけで、興奮してイッテしまいそうです

  2. 千姫 | URL | SEFye3cg

    Re

    あいちとよたまこと様

    コメントありがとうございます♪
    千姫を見ていただいてイッてしまいそう だなんて
    すご~く うれしいですi-178

    いっぱいイッてねi-236

    千姫をこれからもよろしくおねがいしますi-228

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/24-637a8b8e
この記事へのトラックバック



