--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 福知山 vol.1

2013年05月18日 16:54

行ってきました、京都 福知山城、
そうです、あの明智光秀の福知山城です。





主君 織田信長の命を受け、丹波地方を平定した明智光秀。
赤井直正の連合軍には 非常に苦戦したんですが、その赤井直正が
病死後、次々と丹波の国賊を敗戦に追い込み 福知山平定を果たしました。


IMGP0584_20130518152556.jpg


その後 土地の縄はり、田畑の整備、年貢の見直し、商いの平等など、
インフラ整備を改善し、農民など 一般人はどうなる事かと恐れていたんですが、
そのうちに 明智光秀を慕う様になり、今でも福知山 丹波地方では、
この地に貢献してくれた明智光秀と称えられています。


IMGP0587_20130518152556.jpg


福知山平定後に ‘本能寺の変’ となり、光秀の福知山での在城は
わずか3年だったんです。


IMGP0588.jpg


光秀のその後は 謎も多く、山崎の戦いで秀吉軍に完全に敗戦したんですが、
逃げ帰る途中で 野武士に襲われ命を落とした と言うのが一般的ですが、
なんとか逃げ延びて、密かに家康に助けられて 江戸幕府の開幕に貢献した、
等の説もある様です。
主君信長の本妻でもあった 農姫との恋愛話もあり、現代で言う不倫の果ての
本能寺の変、、、と言う説もあります。


IMGP0569.jpg


福知山城は、福知山盆地の中央に 突き出た様な丘陵の先端地にある事で、
周辺市街を一望できる場所であり、すごく景色が良くて、風の気持ち良い、
非常にいい場所です。


IMGP0576.jpg


そんな景色を見ながら、光秀は農姫の事を思っていたのでしょうか、、、

いや、もしかしたら もの福知山城内の本丸御殿で 農姫と
超激しいSEXをしていたのかもしれませんね、、、

千姫ちゃんは 光秀&農姫の激しいSEXに興味深々、、、でした、、、。




   [ 麦一 ]



 IMGP0501ranking1.jpg
 IMGP0501ranking2.jpg 

  IMGP0246_20110505180909.jpg IMGP0253.jpg












デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント

  1. EVO | URL | FgjmbbMM

    良いですねぇ(~_~)

    お世話になってます
    京都良い所ですねぇ(~_~)
    お城をバックに素敵なショットですねぇ たまりませんねぇ

  2. Tバックママ | URL | 9SX4IME2

    私たちも歴史が好きなので、福知山城行ってみたいです。

  3. 千姫 | URL | SEFye3cg

    re:

    コメントありがとうございます

    EVO さま
    いつもありがとうございます i-1
    京都いいですよねぇ 私も大好きなんですよ、

    Tバックママ さま
    歴史ある所に行くのは おもしろいですよね、
    あってるのか よくわからない麦一くんの解説付きですけどね、、、i-236

  4. カメK | URL | z8Ev11P6

    こんにちは^^」

    明智光秀・・・名前がかっこいいですよね。
    僕もそんな名前だったら良かったなと思います。
    僕は昔から社会科や歴史が苦手なので詳しくはわかりませんが
    ドラマとか見てるとかっこいい生き方だなと思う時があります。

  5. 千姫 | URL | SEFye3cg

    re:

    カメラマン けんしろう さま
    いつもコメントありがとうございます i-1

    明智光秀 って 私はけっこう嫌いじゃないんですよ、
    麦一くんは 絶対 秀吉なんですが…
    だから 信長を本当の主君の様に言うんですよ i-232

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/229-d1de57f6
この記事へのトラックバック



