--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 生駒山○公園

2013年04月29日 22:55

いやはや いやはや…
ゴールデンウィークですねぇ、、、

いきなり イイ天気だったので、無計画に行ってきました、
奈良県生駒○麓公園~!





20年以上前に開園した 超広~い公園なんです。
開園当初は生駒市の振興財団が管理していたんですが、
現在は生駒市の所有ですが、維持管理は民間に委託しているそうです。


IMGP0565_20130429221800.jpg


すごく手入れが行き届いていて、きれいな公園で、
天気も良かったので、バーベキューをしていたり
小さな子供を遊ばせていたり、デートを楽しむ若いカップルや、
老夫婦まで、、、


IMGP0549_20130429221759.jpg


そして 露出遊びを楽しむ夫婦など、、、
まぁ とにかく すっごーく賑わってました。

無計画なお出掛けでしたが、朝から千姫ちゃんが
おいしいお弁当を作ってくれていて、木陰のベンチで
おいしくいただきました、、、。


IMGP0559_20130429221758.jpg


ひさしぶりの露出遊びで、少~し動きが ぎこちない 千姫ちゃんでした、、、。



   [ 麦一 ]



 IMGP0869 m1
 IMGP0869 m2  












[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント

  1. EVO | URL | FgjmbbMM

    暖かい連休ですよねぇ

    お世話になってます
    暖かいGWになりましたねぇ(~_~) 外で食べるのも良いですよねぇ
    素敵な後ろ姿最高~ 外は良いですねぇ(^^♪

  2. 千姫 | URL | SEFye3cg

    re:

    EVO さま
    コメントありがとうございまーす、

    この日は天気が良くて すごく気持ちよかったですよ i-1
    公園もすごくキレイで、散歩してても 心地よかったです。

  3. たかし | URL | 5ptKkCA6

    はじめまして・・・・・

    初めてこちらに来ました。
    千姫さん、素敵ですね、羨ましい限りです。
    撮影姿覗いてみたいですね、ホント羨まし限りです。
    ゆっくりですが、拝見させて頂きます^^;

  4. 千姫 | URL | SEFye3cg

    re:

    たかし さま
    コメントありがとうございます i-1

    初めて来てくれたんですね、うれしいですぅ i-179
    どうぞ ゆっくり見ていって下さい。
    また 来てくださいね i-175

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/227-81ba3fd1
この記事へのトラックバック



