--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 神戸 vol.1

2013年02月12日 21:26

寒い季節なので 千姫ちゃんと二人で温泉にでも行きたいんですが、
なぜか仕事も忙しく、泊まりで ‘セクハラ旅行’ にも行けないので、
行って来ました 都会の温泉、神戸 「○○の湯」!





ここは まぁ ビックリですねぇ、
ビルの中に温泉施設があるんです、
まさに 「都会の温泉」 って感じです、、、。


IMGP0495_20130212195611.jpg


大浴場 サウナ、岩盤浴に絶景の足湯、 お食事 映画 宿泊、
各種マッサージにエステ、等々…
一日中リラックスして 楽しめる って感じなんです、、、。


IMGP0494.jpg


もちろん ここで温泉が湧いている訳ではなく、三木市の源泉から
毎日運搬しているそうです。

家族風呂も予約して、千姫ちゃんと 「都会の温泉」 を堪能しちゃいました、、、。
もちろん この家族風呂でバックで突いちゃって、、、
千姫ちゃんをも 堪能しちゃいました、、、。


IMGP0497_20130212195614.jpg


麦一はこの後、足裏マッサージも予約していて、
身体も温泉でリフレッシュ、
‘ち○ちん’ も家族風呂でリフレッシュ、
その上 足の裏までリフレッシュ、

何もかもが新しくて、最新鋭の温泉 って感じで、
素晴らしい時間を過ごしました、、、。



   [ 麦一 ]




 IMGP0245.jpg IMGP0249_20110505180841.jpg IMGP0256.jpg

 












[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント

  1. yama | URL | mQop/nM.

    こんばんわ〜
    兵庫県って家族風呂禁止じゃなかった?
    条例か何かで‥‥

    でも、いいオッパイ見れてるから、ま、いっか。

  2. EVO | URL | FgjmbbMM

    温泉良いですねぇ

    お世話になってます
    温泉でゆっくり良いですよねぇ
    近くに温泉がいっぱいあって 地元だとなかなか行かないけど 行きたいですねぇ
    入浴姿も最高ですねぇ(^^♪

  3. 千姫 | URL | SEFye3cg

    re:

    コメントありがとうございまーす。

    yama さま
    いつもコメント 嬉しいです、i-185
    普通に家族風呂してましたよ、、、
    私達の他にも 子供連れのご家族とか いましたよ i-228

    EVO さま
    お世話になってます。
    近くに温泉がいっぱいあるんだぁ i-178
    うらやましいです、、、

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/219-0784ea13
この記事へのトラックバック



