--年--月--日 --:--


〈リクエスト〉 野外で姫初め

2013年01月06日 16:08

超久し振りの 「リクエスト」 有難うございま~す。
今回は Yさんからの 「リクエスト」 で、‘野外で姫初め画像’
なんですが、、、

これは すっごくハードルの高いリクエストでして、、、
麦一的には野外SEXは超大好きなんですが、やはり非常に
難しくて、今までも何回かしか実践出来ていません、、、。


IMGP0463.jpg


もちろん いつでも野外SEX出来る状況であれば、実践して
画像に収めるんですが、なかなか出来ないのが現状です、、、。

と言う訳で、今回もタイミングが良ければ挿入したかったんですが、
やはり出来ませんでした、、、。
なので とりあえず撮影出来た ‘クンニ画像’ です。

久し振りの野外での ‘クンニ’ で、千姫ちゃんの ‘あそこ’ は暖かくて
なんとなく湿っぽくて、すんごく良かったです。


‘リクエスト’ 下さったYさん、有難う御座いました。
野外SEX画像は 出来次第即時UPします! どうか時間を下さい。

内容はともあれ いつでも ‘リクエスト’ して下さい、、、。
ソフトな画像であれば これまた即時UPします!
ハードな画像は少し時間を下さい、、、。
リクエストがあると千姫ちゃんも嬉しいみたいですし、出来る限り頑張ります。


過去の野外SEXの記事で~す、、、
野外SEX IN 滋賀
野外SEX IN 大阪



   [ 麦一 ]



 IMGP0073_20120917114924.jpg 

  IMGP0246_20110505180909.jpg IMGP0253.jpg












スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



コメント

  1. yama | URL | mQop/nM.

    早速リクエストにお答えいただきうれしいです。
    野外での挿入は難しいとおもったのですが、リクエストしてみました。
    こんなに早くお答え頂けるなんて思っていませんでしたので、ビックリです。
    今後も楽しみにしていますね。

  2. カメK | URL | z8Ev11P6

    遅くなりましたが

    麦一さん、千姫さん、明けましておめでとうございます。
    年始よりバタバタで本日ようやく休みで挨拶回りしております。
    野外プレイはなかなか難しいですよね。
    僕も本当は大好きなのですが、もうパートナーがその気が
    まったく無いものですから・・・。
    また、どこかでプレイ実行出来ましたら報告画像お待ちしております。
    今年もよろしくお願い致します。

  3. EVO | URL | FgjmbbMM

    雪の中(~_~)

    お世話になってます
    黒ストに赤いパンティ姿素敵ですねぇ(~_~)
    後ろからのクンニのお尻の突き出し もうムラムラしちゃいますねぇ(^^♪

  4. 千姫 | URL | SEFye3cg

    re:

    コメントありがとうございまーす i-179

    yama さま
    リクエストありがとうございました、
    ごめんなさい 今回は達成できませんでした i-238
    次は野外SEX! って麦一くんが興奮しています i-232

    プロカメラマンK さま
    あけましておめでとうございます i-1
    おしりちゃんもお元気そうで、
    いつもKさまの きれいな画像に感動してるんですよ i-234

    EVO さま
    いつもお褒めの言葉 ありがとうございます。
    後ろからって結構恥ずかしいんですけど、
    思い切ってしちゃうと気持ちいいんですよね、i-179


    今年もよろしくお願いしまーす i-185i-176

  5. まゆみ | URL | -

    こんにちは!いつも楽しく読ませていただいてます。
    ぞくぞくする内容ばかりで、本当に素敵です!
    写真もとっても興奮しますね♪黒スト素敵です!!
    ところで、中出しをする時は、ぜひこれをお試し下さい。
    女性用避妊具で、お●んこの中ですぐに溶けますよ♪
    (私もいつも使ってます(^_^;))
    http://wilshierblvd777.cart.fc2.com/?sort=3

  6. yukiko | URL | -

    こんにちは!いつも楽しく読ませていただいてます。
    ぞくぞくする内容ばかりで、本当に素敵です!
    写真もとっても興奮しますね♪
    ところで、中出しをする時は、ぜひこれをお試し下さい。
    女性用避妊具で、お●んこの中ですぐに溶けますよ♪
    (私もいつも使ってます(^_^;))
    http://wilshierblvd777.cart.fc2.com/?sort=3

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/216-ec6427c7
この記事へのトラックバック



