--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 三重 い○べ市 編  vol.1

2012年11月22日 21:50

先日の休みに行って来ました、久々の三重県でーす。
‘いな○市’ の 紅葉でも有名な 「聖宝寺」 でーす。


IMGP0390.jpg


いきなり目の前に現れたのは、約300段も続く階段です。

いいロケーションの所って、結構 ハードな階段や 道の果て、、、
ってトコが多いですね、、、。


IMGP0379.jpg


登りきると確かに、、、 もみじが沢山で すばらしい!
紅葉が進行中で、もう少しすると 全てが真っ赤になるそうで、
それはそれは 素晴らしい画になるそうです、、、。


IMGP0381_20121122203650.jpg


平安時代に開かれたお寺らしく、非常に歴史あるお寺なんですが、
戦国時代 織田信長の伊勢侵攻の際、信長軍の家臣により焼失し、
それから約150年間は荒れた状態だったんですが、徳川の江戸時代に
復興したそうです。


IMGP0384_20121122203711.jpg


今月の17日~25日は 「聖宝寺もみじ祭り」 だそうで、
観光客もいっぱいですが、赤い ‘もみじ’ もいっぱいで
かなり見応えがありそうです。

千姫ちゃんの ‘おパンツ’ も 紅葉のピーク、、、 ですね、、、。



   [ 麦一 ]




IMGP0869 m1
IMGP0869 m2

IMGP0445_20110924095351.jpg IMGP0933.jpg 

IMGP0247_20110505180820.jpg IMGP0251_20110505180950.jpg IMGP0252_20110505181008.jpg












FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/204-90197989
    この記事へのトラックバック



