--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 土倉鉱山跡

2012年11月11日 13:47

高島から北上し、琵琶湖を ぐるっと回って山中を行った、岐阜県との
県境付近の木乃本町 土倉鉱山跡でーす。

IMGP03742.jpg


整備された国道から細い道に入って、更にオフロードな道を
進むと、まさにマチュピチュ (行った事はないですけど…)
の遺跡の様な鉱山跡が現れます。

主に銅を採掘していたらしく、他に 硫化鉄、金、銀、亜鉛等も
採掘していたそうです。


IMGP0369.jpg


ここから更に 2kmほど山に入った所が 奥土倉と言われ、
土倉鉱山初代の鉱山跡があり、最盛期には2000人前後の人が
生活をし、鉱山の町 独特の、山の中の 人口密度の非常に
高い集落だった様です。


IMGP0352_20121111104733.jpg


その付近には 炭鉱マンの家族が生活していた 沢山の長屋が
あったそうで、丸太の柱に 杉板一枚と言う 隣の物音も丸聞こえ
状態の質素な長屋で、タフな炭鉱夫の性欲と それに応える炭鉱妻の
性生活に興味が湧きます。


IMGP0356_20121111104843.jpg


1907年 鉱脈が発見され、1910年に本格的に銅の採掘が
始まったとされています。
戦前から戦後の 厳しい時代を支えた炭鉱業、落盤事故や、豪雪地帯
の自然災害、更に伊勢湾台風、炭鉱夫特有の病気との戦い、、、


IMGP0376.jpg


そんな厳しい労働条件の一方、昔の品素な一般の集落とは
違い、当時では非常に珍しい映画の上映がある等、集落内には
娯楽施設もあり、診療所や学校、マーケット等も建ち並び、
盆踊りや運動会等、その時代の中では 非常に文化的な生活でも
あったそうです。

そんな鉱山の町も昭和40年 (1965年) に閉山となり、
2000人もの人々が暮らした町は、無くなりました、、、。


が、しかし、、、
千姫ちゃんは、炭鉱マンのタフなSEXに興味深々です、、、。



   [ 麦一 ]




IMGP0501ranking1.jpg
IMGP0501ranking2.jpg

IMGP0642.jpg IMGP0144_20120917115026.jpg 

IMGP0252_20110505181008.jpg IMGP0253.jpg IMGP0259.jpg












[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント

  1. カメラマンK | URL | z8Ev11P6

    素敵な場所ですね

    麦一さん、おはようございます。
    素敵な場所をたくさんご存知なのですね。
    麦一さんが撮られている写真の中に、僕も撮りたいと
    思う場所がたくさんあります。
    こういった場所をどうやって探されているのか気になります。
    今回のこの場所は、結構いろんなサイトの野外派さん達が
    撮られている場所ですね。

  2. 麦一 | URL | SEFye3cg

    re

    カメラマンK 様

    いつもお世話になっております。
    最近の‘友ヶ島’や、‘土倉鉱山’は
    「寄る辺ない旅」 http://www.geocities.jp/skegfirst/index.html
    こちらを拝見して、行ってみたいなぁ っと思った所を
    チョイスしました。
    つい最近 偶然見つけたHPで、すっごく感動して
    投稿もしちゃってます。
    是非 見て下さい。

  3. たぁ+ | URL | -

    行きたい!!

    美女と鉱山後地、ステキです
    行きたいなぁ~

  4. 麦一 | URL | SEFye3cg

    re:

    たぁ+ 様

    コメント有難う御座います。
    たぁ+さんの 「ますたべ+」 はいつも拝見しています。
    「いつかは こんな写真を撮りたいなぁ…」 っと 思っています。

    また いつでも覗いて下さい。


    ますたべ+ http://masutabeplus.blog69.fc2.com/
    変態熟女のちょっとおかしな… http://exposureyuuri.blog54.fc2.com/

    写真撮影の企画がすごく良くて、すっごいキレイな画像で超お薦めです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/203-8ac9dfe7
この記事へのトラックバック



