--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 友ヶ島 vol.3

2012年10月27日 20:11

友ヶ島編 vol.3 でーす。

千姫ちゃんと写っているのは 本物の大砲の弾なんです。
千 「わっ 麦一くんのより大きい、
… そりゃ こんなのに勝てる訳ないでしょ、、、
大砲ですよ、大砲、、、

IMGP0317.jpg


vol.3は 友ヶ島の中でも 一番規模が大きくて、テレビの撮影や
ドラマ、映画等にも使われていて 最もメジャーな 第三砲台跡です。


IMGP02962.jpg


大きな砲台跡がいくつもあり、弾薬庫らしき部屋が沢山並んで
いるんです、、、。

ん~ なんとも ノスタルジックと言いますか、、、


IMGP0301_20121018215035.jpg


真っ暗で結構 怖い雰囲気なんですが、案外こう言うのは
平気な千姫ちゃん、、、
中に入って お尻を出しちゃってました、、、

IMGP0297_20121027192437.jpg


そして こちらは、外はレンガ造りなんですが、中は純和風の建物で、
兵士の憩いの場だったそうです。
まさに廃墟化していて、すごい雰囲気ですねぇ、、、

IMGP0300_20121027192512.jpg

緊張の日常を、この和の部屋で リラックスしていたんでしょうか、、、


そんな こんなで 友ヶ島を満喫した千姫ちゃん、、、
まだ 全部は周りきれていないので、また 是非来たいと
思います。

IMGP0321.jpg


この次は是非 廃墟と全裸の千姫ちゃんで、、、



   [ 麦一 ]



IMGP0501ranking1.jpg
IMGP0501ranking2.jpg 

IMGP0053-4.jpg 60×45 2 IMGP0933.jpg












[PR]



コメント

  1. 良い生活 | URL | HfMzn2gY

    すごい写真ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/201-2b24fc6d
この記事へのトラックバック



