--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 友ヶ島 vol.2

2012年10月13日 21:47

友ヶ島は明治以降 旧日本軍が、砲台や弾薬庫等を建設し、
いわゆる基地、軍事要塞だった島なんです、、、。

友ヶ島 編 vol.2 最初は第一砲台跡でーす。

IMGP0273_20121013204409.jpg

廃墟っぽいレンガ造りの中を 覗き込む千姫ちゃん、、、
今日の下着は軍隊をイメージしたそうですよ、、、


続いて第二砲台跡でーす。

IMGP0268_20121013205620.jpg


この島に砲台を設置したのは、京阪神に敵が侵入するのを
防ぐ為だったそうで、一般人は立ち入りを禁止され、地図にも
載っていない島だったそうです。第二次大戦の沖縄上陸前後には、
非常に緊迫したそうです、、、。


続いて向かったのが、旧海軍聴音所跡でーす。

IMGP0286_20121013210250.jpg


山道をてくてく歩いて行くと、海に出る手前で まさに
廃墟の建物が出て来るんです、、、。

IMGP0283.jpg

ここで 旧日本軍は敵艦隊の接近、特に潜水艦の接近に
警戒していたそうです。


IMGP0276_20121013211301.jpg

千姫ちゃんも 海の音を聴こうとするんですが、
‘お尻’ では聞こえませんよねぇ、、、


IMGP0274.jpg

戦時中はすごい光景だったであろう この場所で、
Tシャツを脱いでしまった千姫ちゃん、、、
千姫ちゃんの露出披露で 世界が平和になればいいのに、、、


IMGP0280.jpg


そして ここで、Tバックに履き替えた千姫ちゃん、、、

この後 が楽しみですねぇ、、、。



   [ 麦一 ]



 IMGP00971.jpg 

 IMGP0245.jpg IMGP0256.jpg IMGP0249_20110505180841.jpg












[PR]



コメント

  1. エロデス | URL | Q.zvybpY

    はじめまして

    大胆な野外での露出、素敵な画像をありがとうございます。
    私もチャレンジしてみたい気持ちはあるのですが…。今のところは屋内での撮影にとどまっています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/200-1de71492
この記事へのトラックバック



