--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 友ヶ島 vol.1

2012年10月09日 22:30

千姫登場シリーズ 今回は和歌山県、大阪との県境付近で、
紀伊水道に位置する 友ヶ島でーす。



名前の通り ‘島’ なので 船に乗って渡るんですが、ほとんどの人が
観光かキャンプ、バーベキュー、あと魚釣りだそうです。

IMGP0266_20121009221023.jpg


上陸して 最初に行ったのが 友ヶ島灯台です。
この灯台は明治初期の時代に建設された、歴史的 文化財的にも
非常に価値のある灯台だそうです。

IMGP0272.jpg

現在も現役の灯台で、大阪湾に入港する船舶からは、特に存在感の
ある灯台だそうです、、、。


IMGP0271_20121009213855.jpg


千姫ちゃんの この下着も存在感ありますよねぇ、、、
解放的な景色と空気で、気持ちよく露出遊びを楽しむ千姫ちゃん、、、。



   [ 麦一 ]



 IMGP0869 m1
 IMGP0869 m2

  IMGP0642.jpg 












[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/199-909e1e0d
    この記事へのトラックバック



