--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 京都 公園 編

2012年09月30日 21:11

先日の休みに、京都の とある公園に行って来ました。
ここ ‘けいは○な記念公園’ は約15年前に開園した
公園なんですが、まぁ 広いこと広いコト、、、





公園面積は 24ヘクタール以上もあって、春の桜や 秋の紅葉は
素晴らしいそうです。

また、公園のコンセプトが 「月」 で、この観月橋からは、
すごく綺麗な月が 観れる様になっているそうです、、、。


IMGP0258.jpg


その観月橋からは、広い公園や 水景棚が見渡せて、
すごく心地良い風が吹いて 気持ちいいトコロです、、、。


IMGP0259_20120930185147.jpg


そんな観月橋で Tバックのお尻を披露しちゃう千姫ちゃん、、、
イイですねぇ、、、SEXを知り尽くした ベテラン43歳のお尻、、、


IMGP0257.jpg


水景園には 沢山の鯉が泳いでいて、餌をあげたりも出来るんです。
この日は餌が売り切れていて、あげれなかったんですが、
千姫ちゃんを見つけて、沢山の鯉が寄ってくるんです、、、

鯉も千姫ちゃんの ‘おま○こ’ の香りに 寄って来るのでしょうか、、、


IMGP0262.jpg


そんな きれいな ‘けいは○な記念公園’、10月、11月は
イベントが盛り沢山です。
11月の紅葉のライトアップは 超お勧めです。

また Tバックの千姫ちゃんと、観に来たいです、、、
その時は是非、月を観ながら 野外フェラチオを、、、!



   [ 麦一 ]



  IMGP0501ranking1.jpg
  IMGP0501ranking2.jpg

  IMGP01641.jpg IMGP0144_20120917115026.jpg 

   IMGP0246_20110505180909.jpg IMGP0253.jpg












デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/198-8821dfa0
    この記事へのトラックバック



