--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 滋賀 余呉湖 編

2012年09月18日 19:26

まだまだ暑い初秋の候、いかがお過ごしでしょうか、、、
そんな暑い中 行って来ました 滋賀県 長浜!

vol.1は余呉湖で~す、


IMGP0212_20120917162330.jpg


琵琶湖で有名な滋賀県ですが、その北部に位置する ここ余呉湖は
結構穴場なんです。

面積が約1.8k㎡、周囲は約6.5㎞と 非常に小さい湖で、
湖岸に立つと 湖全体が見渡せる程なんです。

穴場と言っても、何の穴場なのか よくわかりませんが、
春の桜や菜の花、初夏のあじさい、秋のコスモス、冬はワカサギ釣りで
すごく賑わうそうです。


IMGP0214_20120917162354.jpg


すごくきれいな湖で、空気もきれいで、風も気持ち良くて、
素晴らしい景色と空気で、そして静かな湖です。

余呉湖の南側、琵琶湖と隔てる山が賤ヶ岳です。
賤ヶ岳は、織田信長亡き後、家臣の秀吉と勝家がぶつかり
合戦となった古戦場です。


IMGP0213_20120917162418.jpg


この湖を眺めながら 羽柴秀吉は笑い、柴田勝家は悔しんだんでしょうね、
今では穏やかに、千姫ちゃんがスカートを捲っちゃう余呉湖 でした、、、。



   [ 麦一 ]




 IMGP0869 m1
 IMGP0869 m2

 IMGP0445_20110924095351.jpg IMGP0144_20120917115026.jpg  













デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/195-a03bac23
    この記事へのトラックバック



