--年--月--日 --:--


麦一くんのお誕生日 2012

2012年09月17日 11:13

こんにちわ 千姫です

先月は麦一くんの 39歳のお誕生日 でした。

誕生日当日、麦一くんの好きな お料理を作ってあげて、ケーキ を買って、
麦一くんお気に入りの ‘ちょっとHなセーラー服’ を着て お祝いしました。


IMGP0172.jpg


このセーラー服は 少し前にネットで買ったらしいんですけど、
麦一くん 超お気に入りなんですが、、、
なんで こんなのがイイんでしょうねぇ、、、


IMGP0177.jpg


この日は誕生日なので、朝に
千 「今日はどんな格好してたらいい?」
麦 「セーラー服
千 「 … (また?)

ほんと お気に入りみたいで、3日に1回は着てると思います、、、


IMGP0184_20120917090302.jpg


お食事した後 おいしいケーキを食べながら フェラチオしてあげて、
麦一くんも大喜びでした
ビールとシャンパンで 私も少し酔ってしまって、
そのあとリビングで 寝ちゃってました、、、


IMGP0204.jpg


これはその時に撮られちゃった写真なんですが、、、
恥ずかしい、、、

この時 ‘あそこ’ をぺろぺろ舐められて、気持ち良かったのを
覚えているんですが、、、


IMGP0196.jpg


いつの間にか 寝室で寝ていました、、、 
次の日の朝 フェラチオで起こしてあげて、いっぱいSEXしちゃいました、、、

朝なのに ほんと元気な麦一くん、、、 でした、、、。



   [ 千姫 ]



 千姫の下着をご奉仕 IMGP0100_20120917114957.jpg 











[PR]



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/194-a5feeff0
    この記事へのトラックバック



