--年--月--日 --:--


千姫登場 IN ○○空港

2012年08月21日 22:49

先日の休みに用事で出掛けて、帰りにちょっと空港に寄って来ました。

ここは着陸滑走路のすぐ近くに 歩いて行ける所で、大迫力で飛行機が
見れる所なんです、、、。


IMGP0048_20120821215836.jpg


あわよくば 飛行機とコラボで露出写真を… と考えていたんですが、
夕暮れ時と言う事もあってか、ギャラリーや、写真家さんが かなり
いたんです、、、。


IMGP0046_20120821215906.jpg


こんなに沢山の人様の前で、お尻を出す訳にも行かず、、、

この際 かっこいい飛行機の写真を、、、 と 頑張ったんですが
全然うまく撮れませんでした、、、。


IMGP0070-2.jpg


千姫ちゃんも頑張って スマホで飛行機を追いかけていましたが、
全然撮れないみたいでした。


こうなると 悔しがる千姫ちゃん、、、
暗くなって来たタイミングで、スカートを捲っちゃいまいました、、、


が しかし、夜の撮影が どぉ~も苦手な麦一くん、、、


IMGP0091-2.jpg


せっかくモデルの千姫ちゃんが頑張っているのに、
‘写真撮影の腕を磨かないと…’ と 一人反省の日、、、でした、、、。



   [ 麦一 ]




  100×75

  IMGP0246_20110505180909.jpg IMGP0253.jpg












スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント

  1. 滋賀のエロ♂ | URL | -

    更新楽しみにしてます

    千姫さんのケツ美味しそうですね。顔面騎乗しながら舐めたい

  2. 夜は難しいですよね

    おはようございます!
    先日は、再度の相互リンクありがとうございました。
    暗くなると一転して難しくなりますよね。
    私も最近ようやくISO(感度)調節の仕組みを
    理解したくらいです。
    財閥のおしりちゃんに明るいF値の望遠を買いたいと
    お願いしてもなかなか許可がおりない現状です(泣)

  3. おしりちゃんの部屋(カメラマン) | URL | z8Ev11P6

    ご連絡ありがとうございます

    麦一さん、こんにちは
    この度は、パクリ画像の報告ありがとうございます。
    確かに、おしりちゃんの画像ですね。
    僕は、基本的にパクリは宣伝になるのでOKと考えています。
    ただ、モザイクを外したりして顔を公開したりとか悪質な物は
    許しませんけど(笑)
    今回のは、おしりちゃんの部屋のロゴ部分をカットしている
    だけなので僕的にはOKとしたいです。
    過去にも、画ちゃんねるとかに「この人だれ?」とかで
    ロゴ無し画像が公開されていました。
    ついでだったので「おしりちゃんの部屋のおしりちゃんだよ」と
    書き込んでおいてやりました(爆)
    それによってみんなが検索してくれて見に来てくれればと
    思いましたので。
    この世界では、それぐらいは覚悟でやらないとと思います。

    でも、無断でパクるのは良くないことですよね。
    ご連絡ありがとうございました。感謝します。
    念の為、「画像使うならロゴ入りでやれ」ってメールして
    びっくりさせときました(笑)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/193-ee499093
この記事へのトラックバック



