--年--月--日 --:--


初春の期待

2012年03月11日 21:36

いやはや いやはや… 申し訳御座いません、、、
こんなに ブログUPできなかったのは初めてで、
期待して訪問して下さった方には 本当に申し訳御座いません、、、。

2人共 仕事が忙しいのと、用事が結構重なってしまって、
全然 露出遊びが出来ない状況で、‘超うずうず’ 状態です、、、。

心配メール等も頂き、感謝 感謝です、、、。
もちろん千姫ちゃんも 元気で、いつも濡らして過ごしております。

そうなんです、露出遊びに出掛けていないので、
新しい 「セクシー千姫ちゃん画像」 がないんです、、、
本当に申し訳御座いません、、、。

が しかし、‘ち○ちん’ を大きくして、‘おま○こ’を濡らして
訪問して下さった方に申し訳ないので、これまでの たっくさんの
千姫ちゃん画像から MIX画像を作ってみました。


IMGP13.jpg


千姫ちゃんは 1枚目の画像がお気に入りだそうですが、
麦一的には 2枚目がお気に入りなんです。
皆さんは どちらが刺激的でしょうか、、、


IMGP04792.jpg



これからは露出の春ですね、 千姫ちゃんのセクシー露出に 乞うご期待!



   [ 麦一 ]



 

  IMGP0245.jpg IMGP0247_20110505180820.jpg

 長浜 鯖そうめん IMGP01641.jpg


 千姫のご奉仕












デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント

  1. Hiro | URL | QxOFJPq6

    はじめまして。

    千姫さんキレイですね。
    麦一さんがうらやましいです。

  2. 麦一 | URL | SEFye3cg

    re

    hiro さま

    はじめまして、
    千姫ちゃん 褒めてもらって 大喜びですよ i-179

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/187-a7c566af
この記事へのトラックバック



