--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 滋賀 水口編 vol.2

2011年12月05日 22:37

滋賀県 水口 大○寺編


続いて行ったのが、紅葉の穴場 「大○寺」 でーす。


IMGP0657.jpg


ここ 「○池寺」 で有名なのが、この 「蓬○庭園」 です。
なんとも 風情のある いい雰囲気の庭園ですよね、


IMGP0660.jpg


赤いじゅうたんに座らせてもらうと ‘心安らぐ…’ と言いますか、、、
隅々まで行き届いた素晴らしい庭園に、「ほ~」 っと思わず声が出ます。


IMGP0658.jpg


「蓬莱○園」 は春夏秋冬 それぞれに違う景色が楽しめて、
これが又 どれもこれも 素晴らしい絶景なんです。


IMGP0665.jpg


心休まる景色を満喫して、庭園をあとにしました、、、

駐車場まで ‘てくてく’ と歩きながら、、、
時々 露出遊びなんかもしつつ、、、


IMGP0653.jpg


気候の変化なのか、紅葉の時期も 少し遅くなった様な気がしますねぇ、、、


IMGP0669.jpg


日本の四季折々の素晴らしい景色、、、
大切にしたいですね、、、。



   [ 麦一 ]




 IMGP0501ranking1.jpg
 IMGP0501ranking2.jpg IMGP0245.jpg asw105-senhonpo-150-100-0202.gif

 60×45 2  IMGP0933.jpg












FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント

  1. りゅう | URL | -

    はじめまして

     奥様の色気ある、ボデイーにノックアウトです。

  2. チェリーボーイ | URL | SsR4JUmk

    きれいな画像ですね♪

    きれいな画像と奥様(^_-)-☆彡のパンスト美脚に魅入っています♪
    わたし達夫婦も京都が撮影の拠点ですから機会があれば是非一緒できたら
    良いですね♪よろしくお願いいたします。

  3. 麦一 | URL | SEFye3cg

    re:

    コメント有難う御座います。

    りゅう 様
    はじめまして
    42才でまだまだSEX力旺盛なんです、、、。

    チェリーボーイ 様
    以前はいつも素脚だったんですが、40過ぎてからは
    冬はストッキングを履かないと寒いみたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/181-02641b0c
この記事へのトラックバック



