--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 京都 宇治編

2011年11月26日 18:47

京都 宇治 三室○寺編

んぅ~ なぜでしょう…
ここ何週間か 関西地方は 日曜日の度に天気が悪いんです…

ずっと露出遊びができなくて、休日の度に 掃除や買い物ばかりです、、、。
そのせいで 衣替えも完璧ですし、家の中は 年末の大掃除が
終わったかの様にきれいです。





この日も午後からの雨の予報で 曇り空の中、、、
行ってきました 京都 宇治、

しかも 穴開きストッキングで!


IMGP0619.jpg


久しぶりの露出遊びで 表情が少し硬い千姫ちゃん、、、
穴開きストッキングを見て、大きく硬くなる 麦一くん、、、


IMGP0618.jpg


ここ 「三○戸寺」 は 花のお寺と呼ばれていて、5月のツツジ、シャクナゲ、
6月のアジサイ、7月のハスは超素晴らしくて有名なんです。


IMGP0620.jpg


今の季節の紅葉も 有名なんですが、ほんと 天気の良くないのが残念でした、、、。
既に色付き始めた葉も沢山あって、青空だったらすごく良かったと思います。

天気の良い休日を期待して、千姫ちゃんの機嫌がイイのを期待して、、、
次の休日に 乞うご期待!



   [ 麦一 ]



 IMGP0501ranking1.jpg
 IMGP0501ranking2.jpg

  IMGP00972_20111119061006.jpg

  IMGP0246_20110505180909.jpg IMGP0253.jpg












[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント

  1. 女装子ちえこ | URL | d58XZKa6

    寒くなって来たですね。
    コートの下が紫のブラ&ショーツだけだったら
    紅葉に映えるだろうなぁ~。
    でも穴空きパンストもいいですね。v-10

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/177-1b1e0353
この記事へのトラックバック



