--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 京都 洛北編 vol.2

2011年10月30日 22:23

 京都洛北 源○庵 編

光○寺から 歩いてすぐの所にあるのが ○光庵です。


IMGP0582.jpg


隠居所として 今から約660年前に、創設されたんですが、
今では 本堂の窓からの景色がすっごく良くて、有名なんです。

静かな本堂の一画に 2つの窓があるんですが、四角い窓は 「迷いの窓」、
丸い窓は 「悟りの窓」 と言われているんです。


IMGP0567.jpg


冬の雪景色、春の花 夏の緑の景色、そして秋の紅葉、
この丸い窓を含めた 紅葉の景色は、京都の写真では有名ですよね。

紅葉のピークの時は 座ってられない位の人だそうで、こうやって
独り占めなんて出来ないでしょうからね、、、


IMGP0584.jpg


紅葉の景色を観に来たいですが、人の多い所が苦手な麦一君と、
恥ずかしがり屋の千姫ちゃん、、、 でした、、、。



   [ 麦一 ]



 IMGP0869 m1
 IMGP0869 m2

 IMGP0245.jpg IMGP0249_20110505180841.jpg IMGP0256.jpg

 バナー 140×70















FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/173-b94f8605
    この記事へのトラックバック



