--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 京都 洛北編 vol.1

2011年10月27日 00:06

 京都洛北 光○寺 編

京都市郊外 北部に位置するここ鷹ヶ峯は、その昔は人も寄り付かぬ
物騒な土地だったそうです。

徳川家康はここに 本阿弥光悦一族を住まわせ、それから芸術、
工芸の町になったそうです。


IMGP0587.jpg

お寺なんですが 全然お寺っぽくなくて、境内の入口の ‘もみじ’ の
画 (写真) は よく見ますよね、
紅葉の時期は とにかくすんごい人らしくて、この広くない入口はカメラ
を持った人で沢山になるそうです。


IMGP0592_20111026215534.jpg


すごく静かな境内で、手入れの行き届いた庭園と この沢山の ‘もみじ’ で、
確かに紅葉は素晴らしいでしょうね、
けど そんな時だと露出遊びができないんです、、、
紅葉前の比較的すいている時期だと、こうやって千姫ちゃんの大胆露出が
楽しめるんです。


IMGP0593-2.jpg


秋の紅葉と 千姫ちゃんの露出、どっちを撮るか、、、
、、、 もちろん かわいい千姫ちゃんの大胆露出でしょう、、、!


IMGP0589.jpg


沢山カメラマンがいると こんな大胆露出できないでしょうねぇ、、、
、、、 けど 素晴らしい紅葉の中での 千姫ちゃんのM字開脚、、、
きれいでしょうねぇ、、、



   [ 麦一 ]



 IMGP0869 m1
 IMGP0869 m2


 IMGP0252_20110505181008.jpg IMGP0253.jpg IMGP0259.jpg

 IMGP0445_20110924095351.jpg












FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



コメント

  1. 十六夜 | URL | iLhlKqZk

    こんばんわ、いつも楽しく拝見させて頂いています。歴史スポットとエロス、古のロマンを感じます、色づく秋の京都でなんて素敵ですね!

  2. 千姫 | URL | SEFye3cg

    re:

    十六夜 さま
    コメントありがとうございます
    楽しんでもらえて嬉しいです i-185
    京都はほんと色々な所があって、楽しいですね i-179

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/172-27531a9e
この記事へのトラックバック



