--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 奈良 長○寺

2011年10月16日 21:57

西国三十三箇所観音霊場の第八番札所として知られる 奈良 長○寺でーす。


IMGP0506_20111016100401.jpg


「花の御寺」 としても有名で、桜 牡丹 あじさい 彼岸花 紫式部、
そしてこれからの季節の紅葉は かなりの見応えだそうです。


IMGP0507.jpg


下登廊と言う 屋根付きの石の階段が ずーっと続いていて、
すごく風情があるんです。


IMGP0498.jpg


この下登廊を登るのが 結構大変で、ずーっと続くんです、、、
時々露出遊びでもしないと やってられないくらい、、、


IMGP0495.jpg


10月にもなるのに 結構暖かい日で、登っている途中で
千 「暑いー パンツ脱いじゃうー」
っと パンツを脱いじゃったんです、、、


IMGP0508_20111016100534.jpg


そうして下登廊を登りきると 正堂、礼堂からなる本堂があります。
国宝に指定されている 素晴らしい本堂は、京都の清水寺と同じ
舞台造りなんです。


IMGP0509.jpg


ここの本堂の雰囲気や、十一面観音立像が、非常に良くって
千姫も麦一もここへ来ると なぜか気が落ち着けて、すごく
良かったです。
いつのまにか露出遊びも忘れて、写真も撮ってませんでした、、、。


IMGP0505.jpg


帰りは違うルートから ‘てくてく’ と山を降りて帰りました。
千姫ちゃん スカートの中はパンツを履いておらず、
千 「山の風が涼しくて 気持ちいい~
っと 楽しそうでした、、、。



   [ 麦一 ]




 IMGP0501ranking1.jpg
 IMGP0501ranking2.jpg

  IMGP0246_20110505180909.jpg IMGP0253.jpg

 IMGP00971.jpg












[PR]



コメント

  1. ぼつき | URL | -

    爆笑

    恥めて拝見!!
    ○たてながら爆笑しました。
    さいこー!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 千姫 | URL | SEFye3cg

    re:

    コメントありがとうございます

    ぼつき さま
    はじめまして、アソコ起ててくれたんですねi-175 なによりも嬉しいですぅ i-176i-179
    左上の「全タイトルを表示」から観ると わかり易いですよ i-236

    M さま
    了解でーす i-176

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/169-42bfa025
この記事へのトラックバック



