--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 姫路 vol.7

2011年10月04日 19:07

姫路編 書○山 圓教寺


姫路市内北部の ○写山と言う山を ロープウェイで登ると、その山上一帯に
圓教寺は広がります。

山上駅からハイキングコースの様な道を、歩くこと 歩くコト…
時々 露出遊びでもしないと やってられないくらいです、、、。





さんざん歩いて やっと辿り着いたのが、ガイドブックなんかの写真に
必ず出てくる 圓教寺の摩尼殿です。

IMGP0440.jpg


山の中なので すごく空気がきれいで、気持ちのいい所なんです。
「こんな山の中になんで !?」 っと言う位 圧巻の建物でした。


IMGP0442.jpg


ここ圓教寺は、2003年にトムクルーズと渡辺謙の 「ラストサム○イ」 の
撮影場所になり、世界でも有名な場所なんです。

その 「ラストサ○ライ」 でも何度も出てくるんですが、常行堂や食堂(じきどう)、
大講堂も有名ですよね。


IMGP0450_20111003190045.jpg


あの 「トップガン」 や 「ラス○サムライ」 のトムクールズと同じ場所に
来たと思うと 大興奮でした。

千姫ちゃんは、渡辺謙の大ファンなので、渡辺謙と同じ所に来れて
大喜びで ご機嫌さんで、もう ‘グチュグチュ’ でした、、、


IMGP0443.jpg


映画 「ラストサム○イ」 は すっごくいい映画で、千&麦も大好きで
何度も観たんです。アメリカ映画なんですが、日本の歴史的な
ストーリーと言う事もあり、ここ圓教寺がロケ地になる等、多数の日本人俳優が
起用された事でも有名です。


IMGP0444.jpg


「西の比叡山」 と言われる程 寺格が高く、敷地の広大さや、
素晴らしい歴史的な建造物、どれを見ても感動です。

京都や東京から遠い場所ではあるんですが、大昔から 貴族や皇族も
訪れる程の お寺なんです。


IMGP0447.jpg


ご機嫌さんだと すごくかわいい千姫ちゃん、
「いつか渡辺謙と共演を!」 っと 勝負下着で頑張ってました、、、。


これにて姫路編 完結で~す。



   [ 麦一 ]




 IMGP0445_20110924095351.jpg IMGP0446.jpg

 IMGP0249_20110505180841.jpg IMGP0246_20110505180909.jpg IMGP0253.jpg


 p_accesstrade_88_31_girls.gif


          












[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント

  1. 大阪人です | URL | -

    おはようございます。久しぶりで、楽しみにしてました。本当はもっと露出してほしかったでしが(笑)。次回を楽しみにしてます

  2. 千姫 | URL | SEFye3cg

    re:

    大阪人 さま
    またまたコメントありがとうございますぅi-178
    もっと露出ですね、okですよん i-175
    頑張っちゃいますね i-236

  3. ジュン | URL | -

    おひさしぶりぶりです~~!

    お元気でしたか~~?
    相変わらずご夫婦でいろんなところに行かれて楽しまれて
    ますね)^o^(
    ジュンたちは最近仕事がとっても忙しいのですが
    合間を見てゴルフに行ってます。
    夫婦けんかしながらですが。。。
    例の温泉にもまだいけてないんです。
    きっと行く時はイザベルつきで撮影できそうではないですが。。。
    いまだにトミーと平気でお風呂に入れるイザベルです(@_@。

  4. 千姫 | URL | SEFye3cg

    re:

    ジュン さま
    コメントありがとうございます~
    あまりUPしていないみたいだったので 心配してたんですけど、お仕事が忙しいんですね、
    例の温泉 今の季節からがいいと思いますよ i-179

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/167-8909e297
この記事へのトラックバック



