--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 姫路 vol.4

2011年09月27日 08:34

姫路編 太○公園 part2

太○公園 part2は 不思議なお城 「白○城」 でーす。

立派な大きな西洋風のお城があって、このお城の中は不思議が
いっぱいなんです。





不思議な絵があって ‘猫ちゃんを抱いた女性’ の絵なんですが、
その絵に近づくと、猫ちゃんが千姫ちゃんのスカートを引っ張るんです。

IMGP0294.jpg

イタズラ好きな猫ちゃん! 千姫ちゃん お尻が見えちゃってますね、、、

次は恐竜の絵なんですが、その絵の前で いつもの様にTバック姿を
披露すると、これまたビックリ!

IMGP0288.jpg

いきなり恐竜が 「ガオォwwwー!」 っと千姫ちゃんを食べ様と
飛び出して来るんです。

少し歩いていると、忍者が3人で話をしていて、突然千姫ちゃんが
‘ひゅっ’ と忍者の部屋の天井に しがみついたんです!

IMGP0300.jpg

忍者も慌てて 千姫ちゃんを捕まえ様とするんですが、
さすがは くノ一千姫ちゃん、また ‘ひゅっ’ と逃げて 忍者も大慌て!

今度は突然 ‘ス~’ っと手が伸びて来て、千姫ちゃんを捕まえて
な な なんと、千姫ちゃんのお尻にキスしたんですー!

IMGP0303_20110926202006.jpg

千姫ちゃんも 「きゃっ!」

っと 今度はなんと カバが襲って来たんですー!
ここで勇気ある千姫ちゃん! なんとカバの大きな口に飛び込んで
食べられない様に両手で ‘ガッ’ と抑えたんです!

IMGP0292.jpg

千 「麦一逃げてー」
Tバックを丸出しにしてまで 麦一を守ってくれたんです、、、。

やっと 落ち着いてきて、綺麗なじゅうたんの所で M字開脚ー
っと今度はなんと そのじゅうたんが ‘ふわっ’ と浮き上がったんです、、、

IMGP0307.jpg

びっくりして 必死にじゅうたんにしがみつく千姫ちゃん、、、
千 「きゃ~ 落ちる~」


っと これ、全て ‘トリックアート’ なんです。
ドイツの有名な 「ノ○シュヴァンシュタ○ン城」 そっくりの建物の内部の
いたる所に ‘トリックアート’ があるんです、、、。

IMGP0309.jpg

いや~ 非常に楽しめました、、、
他にも沢山あって 建物等も新しくて きれいで、すごく良かったです。



   [ 麦一 ]



 IMGP0446.jpg


 

  IMGP0933.jpg












[PR]



コメント

  1. 栗夫 | URL | -

    なかなか

    興味をそそられる場所ですね。
    一度行ってみたいです
    お二人が非常に楽しそうに見えます。

  2. Peace | URL | 4tXsH.Ek

    ビックリです^^

    同じ場所に行ってたみたいですね

    変わった公園ですよね^^

    他にも色々行かれてるみたいで

    写真共々参考にさせて頂きます

  3. 千姫 | URL | SEFye3cg

    re:

    コメントありがとうございます i-178

    栗夫 さま
    いつもありがとうございます。
    すっごく楽しかったですよ、桃瑚さんと行ってみて下さい。

    peace さま
    いつもありがとうございます。
    確かにちょっと変わったトコでしたね i-236
    けど 楽しんじゃいました。

    T さま
    いつもメールありがとうございます。
    そうですね 芸術の秋ですね i-235
    写真で見るとすごくリアルでびっくりでしたよ、、、

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/164-83a4628a
この記事へのトラックバック



